楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.03
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.49
  • 食事3.54

総合4

bochan500さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

bochan500さん [60代/女性] 2024-05-15 17:17:03

いつもお世話になっています。本来は禁煙ルームを予約するのですが、お安かったので前回と今回喫煙ルームにしました、前回煙草の臭いがしなかったので良かったのですが、今回は入った途端煙草の臭いがして、あー、やっぱりそうかぁ。。。と残念な思いがしました、でも、喫煙ルームなのでそれは仕方ないですね。あと、お食事処が新しくなりましたが、壁に覆われているので、様子が見られず、メニューも小丼ぶりが無くなったようなので諦めました。
お風呂に行く時のエレベーター前のスリッパを入れる棚があるのですが、お風呂上がりに履こうと思ってもしょっちゅう無くなっているので、困ります。他のホテルでもよく使われていますが、番号札の付いた洗濯ばさみをフロントで貰って自分のスリッパに付けておくような形にした方が良いのではないでしょうか?
1つの提案ですが、人の履いたスリッパを風呂上がりに履くのは抵抗がありますからご検討をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
キャッスルイン豊川 2024-05-17 17:58:22

この度は、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

この度は喫煙ルームのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後さらに清掃を徹底し、改善に努めてまいります。

また、お食事処のリニューアルに伴い、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。メニューに関しても、お客様のご意見を参考に、今後の改善を検討させていただきます。

エレベーター前のスリッパに関するご提案、誠にありがとうございます。番号札の付いた洗濯ばさみを利用する方法は、他のホテルでも実施されているとのことで、大変参考になります。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるよう、対応を検討いたします。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心からお待ち申し上げております。

キャッスルイン豊川 支配人

bochan500さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ