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キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

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キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.02
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.50
  • 食事3.56

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

若年寄1964さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

若年寄1964さん [40代/男性] 2010-07-14 21:17:21

このホテル、豊川方面で仕事のときは毎回利用しているのですが、温泉センターも使え、朝食バイキングも付いて、部屋も広くてきれいで施設的には言うこと無しです。
しかし、今回とても嫌な事がありました。
1ヶ月以上前に予約をしていたにもかかわらず、当日チェックインしたときに「清掃のため次の日の朝の温泉利用と朝食はご利用できません。お値段は一緒ですがそれでも良いですか?」と言われた。
それって契約不履行でしょ、と思い、支配人を呼んでもらおうと思ったら18時で既に帰宅。次の日も10時にならないと出勤しないとのこと。
携帯の番号を聞いて連絡するも、私にだけ連絡を怠ったとのこと。その上、「早割りで安く予約をしているのだから」というようなことを暗にほのめかす。普通ではありえない失敗を従業員に任せて帰宅してしまい、放っておくとはサービス業として失格。その上、電話で経営陣にお知らせすると伝えたら「助けてください」とは何事ですか。
次の朝、自分が早く来て謝罪するならまだしも、他の従業員に「宿泊ご優待券」を渡させせて取り繕ろうとする。もちろん受け取れないですよね。金のことでは無いのです。1月以上前に決まっているメンテナンスのスケジュールのことを脚に連絡できないなんて、ありえない。支配人ならば自分が責任を持って対処するのが普通ではないでしょうか。
ハード面がとても良いホテルなのに、こんな人が支配人をしているというのが最悪。
残念です。
次回もまた利用しますが、そのときにはもう少しまともな対応を出来る人間が居てくれると良いと願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
日曜限定シングルルーム
ご利用のお部屋
【喫煙シングルデラックスルーム】