楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.46
  • 食事3.46

総合3

若年寄1964さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

若年寄1964さん [40代/男性] 2011-02-15 12:00:58

今回で6度目の利用です。いつも思うのはハード面はとてもよいホテルだと思うのですが、ソフト面がとても杜撰だということ。
食事はまずい、朝食も他のホテルと比べると、とても貧弱。ホテル宿泊者用の駐車場も、実際には日帰り温泉施設や他の施設利用者によって満車の場合が多く、それに対しての対応も改善されていない。
ホテルから食事どころや温泉に行く際にはだしにならなければならないのだが、それならエレベータ内などもう少し清潔にしていただいておいて欲しい。
広いベッドはありがたいが、それなら枕も2つ置いておいて欲しいし、出来れば他のホテルのように、何種類かの枕の貸し出しをしていただけるとより良いですね。
フロントでもお伝えしたが、通常何度か宿泊し、オンラインで予約をしている場合、宿泊記帳するときに確認、書名だけで済むところが殆どだが、ここは毎回全てを記入しなければならない。ちょっとしたことだと思うが利用者にとっては署名だけで済む様にしていただいておくとありがたい。
部屋も広く空気清浄機や加湿器の設置などとてもありがたいハード面を持っているのに、ソフトが杜撰でとても残念。
次回を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
キャッスルイン豊川 2011-03-15 18:26:06

この度はキャッスルイン豊川を御利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際の記帳に関しましてはお客様のご希望に添えるようただちに取り組んでまいりたいと思います。
温浴施設の直通エレベーターにつきましても、お客様がご不快な思いをされないよう改善してまいります。
駐車場の件につきましても大変ご迷惑をおかけいたしております。
なるべく多くのお客様にお停めいただける様努力してまいります。
御朝食につきましては、お客様のご意見を参考に改善してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともキャッスルイン豊川を宜しくお願い致します。
御利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】室数限定&期間限定★驚きのシングル4900円から♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】