楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋はきれいで静かで、ゆっくりすることができました。しかし、地下のホテル宿泊者用駐車スペースが最悪!!地元ナンバーの車で占領されており停める事ができない。カラーコーンを置いて対策をしているように見受けられるが全く機能しておらず意味がない。抜本的な対策して下さい!!ホテル宿泊者用スペースのみ機械式にしてチェックインかチェックアウト時に専用コインを渡すなど検討しては?同じ建物の商業スペース客のマナーが悪すぎですよ。また、エレベーター内も汚れすぎ。リラックスして大浴場へ行けません。部屋が落ち着くだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂き、誠にありがとうございます。返信が遅れましたこと、大変申し訳ございません。駐車場の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善出来ますところは改善してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございます
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
部屋はきれいで静かで、ゆっくりすることができました。
しかし、地下のホテル宿泊者用駐車スペースが最悪!!
地元ナンバーの車で占領されており停める事ができない。カラーコーンを置いて対策をしているように見受けられるが全く機能しておらず意味がない。抜本的な対策して下さい!!ホテル宿泊者用スペースのみ機械式にしてチェックインかチェックアウト時に専用コインを渡すなど検討しては?同じ建物の商業スペース客のマナーが悪すぎですよ。
また、エレベーター内も汚れすぎ。リラックスして大浴場へ行けません。
部屋が落ち着くだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅れましたこと、大変申し訳ございません。
駐車場の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善出来ますところは改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございます