14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月26日 01:17:51
-
個人的にはとても好きなホテルで今後使用したいとは思って居たが、コロナ禍でのサービスがひどすぎる。
銭湯の時短はまぁ我慢ができる。
部屋の風呂に入れというならば浴槽に髪の毛3本残ってるのはなぜ。シャワーカーテンカビだらけ。お湯ためて流したらなぜ排水溝が溢れてトイレがビシャビシャになる?
なぜ禁煙の部屋なのにベッドのシーツにタバコの焦げ跡がある?
とてもじゃないがホテルとしてあまりにも酷すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- キャッスルイン豊川 2021年02月26日 03:43:45
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回客室の清掃及び、管理の不行き届きにより、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。また、お客様の貴重なお時間を、ゆっくりと客室でお過ごしいただけなかったことに、大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。ご指摘いただきました件は、早急に各部署にて共有し改善を進めて参ります。
今後安心してご滞在をいただけるように、更に尽力して参る所存でございます。また豊川にお越しの際は、当ホテルへ足をお運びいただけます様、よろしくお願い申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】★スタンダードプラン★温浴施設&サウナに朝食付き♪駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
総合1
ゑびす座の怪人さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2020年08月17日 23:04:36
-
幾度となく宿泊させて頂きましたが、
今回は過去最悪な宿泊になりました。
夜中トイレの水が止まらず5秒に一回排水の音。ししおとしの様な状態に。
掛け布団にダニエル君がいて
かゆみが止まらず。
午前3時半ついにギブアップし
ルームチェンジを依頼。
かゆみ止めを飲んで寝る事になり
朝食つきプランにも関わらず、眠さとかゆみで起き上がれませんでした。
チェックアウト時に一言何かあるかと
思いましたが、引き継ぎがなかったようで何もなく普通のチェックアウト。
長い間約6年位
安眠と休息を求めて
交通費をかけて、こちらへ宿泊しましたが今回で懲りてしまいました。
今までお世話になりました。
さようなら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- キャッスルイン豊川 2020年08月18日 22:18:54
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、設備不良など度重なりごゆっくりとお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。せっかく、当ホテルを気に入ってくださり、何度もお出掛けいただきましたが、今回お寛ぎいただけるお部屋をご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご意見をもとに真摯に向き合い、改善して参ります。
これからも、お客様に安心してご滞在をいただけますよう、引き続き尽力して参る所存でございます。
また豊川にお越しの際は、是非当ホテルへ足をお運びいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民限定】お得な宿泊プラン♪ 駐車場無料・朝食・大浴場付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
総合1
(濱)さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2017年06月21日 20:45:45
-
何回乗ってもシャトルバスは不快だ。
無料だから我慢しろという態度はやめていただきたい。
豊鉄バスの、豊橋駅~正岡に乗れば快適だ。往復640円。
無料利用券を発行して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- キャッスルイン豊川 2017年06月21日 22:59:24
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、シャトルバスにつきましては、ご不快
な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見につきましては、バスの運転
代行業者と情報共有を図り、快適にご利用頂
ける様、精進して参ります。
今後も引き続き変わらぬご愛顧の程、宜しく
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプ!お値段均一プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 16:11:24
-
他のお客様のチェックインを待っていた時の男(おっさん)のスタッフの高飛車な言い回しにビックリ、次に私に対応した女(ばばあ)のスタッフの高飛車な言い回しにさらにビックリ。この地方独特の物の言い方だとしたら、日本のホテルのスタンダードに改めるべき。遊技場経営が母体の会社に期待をする方が間違っているのかもしれませんが・・。朝食・・レストランにたどり着くまで一苦労、食事内容はいままでに経験したことのない程度の悪さ、部屋は湿気臭く良いところ全く無し、二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- キャッスルイン豊川 2016年10月08日 08:51:36
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、私共の努力が
至らずお客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳
ございません。
お客様の大変貴重なお言葉を真摯に受け
止め改善に努めて参る所存でございます。
チェックイン担当者には、厳しく指導し接客
レベル向上に注力して参ります。
お部屋につきましても清掃担当者と情報共有
を図り改善出来る様、進めて参ります。
私共が未熟な故、お客様にご迷惑を
お掛け致しました事、心より深くお詫び
申し上げます。
何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し
上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・早得28】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】★さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(濱)さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2015年05月24日 13:09:32
-
スーパー銭湯は、ただのお湯なので、体は温まらないし、疲れも取れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- キャッスルイン豊川 2015年06月02日 16:44:57
-
この度は、キャッスルイン豊川を
ご利用いただき誠にありがとうご
ざいます。
また、貴重なご意見をお寄せいた
だき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル2階にございます
「コロナの湯」は、お客様のお言葉
どおり天然温泉ではございませんが、
露天風呂につきましては、人口温泉と
なっております。
当ホテルお越しの際は、ぜひ露天風呂
もご活用いただけたら幸いにございます。
今後も豊川方面へお越しの際は引き続き
当ホテルに足をお運びいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【早割・早得3】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 18:00:22
-
風呂の日に宿泊してしまい、浴場はマナーの悪い地元民で満員御礼状態
くつろぐどころかストレスになった始末。
また、客室も建物は迷路のようで、大浴場に行くのも非常に面倒
安いホテルでもフリーWi-Fiが当たり前のこの時代に、客室には
これ見よがしにインターネット無料との説明書きが2つもある。
しかも有線のみって、呆れてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- キャッスルイン豊川 2015年03月03日 19:16:37
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用
いただき誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただ
き重ねて御礼申し上げます。
2階コロナの湯では混雑によりご不便を
お掛けし誠に申し訳ございません。
また、建物の構造におきましてもご案内
が行き届かずご迷惑をお掛け致しました事
深くお詫び申し上げます。
チェックインの際、フロントにてコロナの湯
などの導線を解りやすくご説明できるよう考
え改善に努めて参る所存にございます。
インターネットにつきましては、この度
WiFiの取り付け工事が完了となり全室利
用可能となりました。
有線、無線共にお部屋でご利用いただけま
すのでこれに懲りる事なく豊橋方面へ
お越しの際は、引き続き当ホテルに足を
お運びいただけますよう宜しくお願い申
し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊まりプラン!!【大浴場なし・朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 20:21:59
-
良い所:
1.コロナの湯に入り放題
2.楽天10倍ポイントプランがある
2度と利用しない理由:
1.8月で暑いためエアコンをかけたが、全く効かない(20度設定にしてもダメ)
2.ネット環境が劣悪で繋がらず
3.フロントに伝えても『我慢して』と対応される- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- キャッスルイン豊川 2014年08月07日 21:11:44
-
いつもキャッスルイン豊川をご愛顧頂き誠に
ありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして大変貴重
なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼
申し上げます。
コロナの湯や宿泊プランではご好評頂き誠に
ありがとうございます。
今後もお客様に楽しんで頂ける様な宿泊プラ
ンを考えて参ります。
また、ご指摘頂きましたエアコンの件ですが
只今、業者による異常個所確認をおこなって
おります。
インターネットの接続環境ですが機器の故障
では無く回線が混雑してしまった事が原因と
なります。その際は、ルーターの変更によっ
てご対応させて頂いております。
フロントスタッフの対応につきましては該当
スタッフの確認、聞き取りを行い指導して参
る所存にございます。
この度のご宿泊ではご不便及びご迷惑をお掛
けし誠に申し訳ございません心より深くお詫
び申し上げます。
また、これに懲りる事無く豊川方面へお越し
の際は、当ホテルにご来館願えますよう宜し
くお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張応援☆ポイント大還元プラン!【駐車場無料・朝食・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taku67882229さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- taku67882229さん [40代/男性] 2014年05月29日 17:28:46
-
苦情を書き込みます。
朝食をたべようと朝食会場へ入ったとたんに、年配の女性従業員から、[お客さん 何回も食べに来ないで]といきなり怒鳴られました。
意味がわからず初めて来た事を説明すると勘違いに気付いたのか あっ と言ったきり奥に入り出てこなく、謝罪も無いままでした。
その従業員に何か言うこと無いの?とはなしても無視を続け、謝罪も何も無いままでした。
二度と行きませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- キャッスルイン豊川 2014年06月22日 21:40:20
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き誠
にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましては、お客様に
大変不愉快な想いをさせてしまい誠に申し訳ご
ざいません。この場をお借りし深くお詫び申し
上げます。
該当のスタッフへは、今後同じ過ちを犯さぬ様
厳しく指導させて頂いております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず十分なおも
てなしが出来ず恥ずかしいばかりでございます
が、お客様の貴重なご意見を肝に命じスタッフ
教育に注力して参る所存でございます。
この度の非礼の数々誠に申し訳ございませんで
した。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【朝食無し】朝早い方にオススメ!シングルプラン【駐車場無料・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
ぴよろりんさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ぴよろりんさん [40代/男性] 2014年04月03日 16:58:33
-
帰省の最終日に、こちらのお風呂を目的に宿泊するのが楽しみでした。
しかし、先日11時頃就寝したのですが、隣の部屋から子供らしき子が走り回る音やベットから飛び降りる音やトイレを流す音が絶え間なく続き、1時…2時…そのうち寝て静かになるだろうと思っていたのですが、3時…このまま寝れないと翌日の運転に影響が出ると思いフロントに電話したら「すでに別のお客様から苦情が出ていて部屋を移って頂いてます。その時注意したのですが…。」との事。
結局、こちらが夜中の3時に荷物をまとめて部屋を移ってくれと言われて「今からですか?」と言うと「もっと早く電話して頂ければ良かったのに」と言われました。
その時はあまりの眠さに部屋を移りましたが、後から考えると不自然でなりません。
なぜなら、一度注意されたにも関わらず静かにさせない側が悪いのだから、そちらが荷物を
まとめて部屋を替わるべきだったのではないでしょうか。
私は早朝楽しみだったお風呂にも入れず、寝不足のままの運転の帰路となりました。
何よりも残念だったのが、チェックアウトの時に「昨夜はご迷惑かけて申し訳ありませんでした」の一言も謝罪の言葉がなかったのが…。
帰省の楽しみが一つなくなってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- キャッスルイン豊川 2014年04月09日 20:55:20
-
いつもキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は不愉快な対応を致してしまいまして大変申し訳ございませんでした。確かにお客様の仰る通りでございます。深夜の電話も、お部屋の移動の件に関しましても私共のミスでございます。更に謝罪もしなかったフロントの対応など恥ずかしい限りでございます。
早速、スタッフ全員にこの件を報告し、もう一度事実確認した後、二度とこのような事の無いよう徹底した指導をさせて頂きました。今回このような不手際がございましたが、これに懲りる事無く豊川へお越しの際は、当ホテルを引き続きご愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ギフト商品券2,000円分付き』カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 18:28:56
-
旅行サイトとホテル側の行き違いなのか?「宿泊が取れていない」というトラブル。
でもちゃんとメールで確認したら、ちゃんと私は予約していました。
そのときのホテルの方の対応がイマイチ。困惑を通り越して、迷惑そうに対応され・・・平謝り・・・・そして禁煙の部屋を予約したのに、喫煙の部屋に通され・・・最悪でした。・・・するとまたもや平謝り。
私は何か悪いことをしたのでしょうか。月1回、いつも利用していたのに、このトラブルがあり、、、もう行く気がしません。
予約がちゃんと取れていなかった原因は何だったのでしょうか。そしてトラブルになった時のホテルの対応、お客さんへの対応の仕方を再度考え直してください。
また行くかもしれないし、行かないかもしれないし。何かきっかけがないと、一人では行けないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- キャッスルイン豊川 2013年11月30日 17:57:39
-
いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、手前共の不手
際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し
訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、
当日対応したスタッフ本人を中心に再度教育、
指導をし改善に注力して参ります。
また、チェックイン時のご予約確認につきま
しても精度を上げ今後不手際が起らぬ様精進
して参ります。
重ね重ねお客様に不愉快な思いをさせてしま
い申し訳ございません。
また、今後ご機会がございましたら当館に足
をお運び頂けたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】【秋得】早割・早得14プラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 19:35:50
-
お風呂から、近くてよかったが、廊下を歩く足音や話し声がうるさすぎる。
通り道なのだから、もう少し防音効果を上げるべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- キャッスルイン豊川 2012年02月19日 21:54:01
-
この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。たいへんご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様の貴重なご意見参考にさせていただき、今後防音面におきましても、検討させて頂きたく存じます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでほっこり露天風呂+サウナ体験!
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 17:38:34
-
けんびこうろで小僧、小娘がやかましく落ち着かない感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- キャッスルイン豊川 2011年12月24日 15:15:38
-
このたびのご利用誠にありがとうございます。
騒がしくて誠にご迷惑をお掛け致しました。
常日頃より気を付けていましたが本当に申し訳ありませんでした。今後はいつも静かに寛げる健美効炉に致したいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【QUOカード3000円分付き】お財布応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックスルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 23:32:39
-
天然温泉が目的で、年末年始のために2ヶ月前から予約していましたが、
当日行ってみたら11月23日から温泉が天然ではなくなったとのこと。
予約後、事前にそのような連絡はなく、また当日行ってからもフロントでは説明がなく、
温泉に行くときの張り紙で初めて気づきました。
前日届いたメールの中にも「天然温泉入り放題」と記載があったので、
予約していたサービス内容と違うということは問題あるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- キャッスルイン豊川 2011年01月08日 00:22:32
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用いただきましてありがとうございます。
温泉の件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうがざいました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <1日限定5室>20時以降チェックインのショートステイ お値打ちカップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルカップルルーム】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぷるーと6529さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
コロナもほどほどに落ち着いてきたので料金を
元に戻して欲しいところです。
コロナ明け当面は我慢してましたが、そろそろ限界で
常宿をほかにしようかと模索中です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご料金につきましては、私共も大変心苦しく思っております。
今後とも、みなさまにより良いご滞在の提供ができるよう尽力して参る所存です。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人