サービス3
yoshibe2014さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- yoshibe2014さん [70代/男性] 2023年07月29日 16:48:20
-
仕事で年3回は利用しているが、今回は宿泊料金が割高になったうえに朝食内容が以前よりかなり貧弱になり残念、大浴場付きで楽しみに利用していたが、今後は別のホテルも検討する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャッスルイン豊川 2023年07月31日 11:49:07
-
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘をいただいたメニューや品数について、改善に努めて参りたいと存じます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス3
とよきんたまさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- とよきんたまさん [60代/男性] 2022年08月18日 14:41:05
-
最低でした
風呂も遠いは、食事は不味い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- キャッスルイン豊川 2022年08月19日 10:05:46
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今回のご意見を踏まえて、ご満足いただけるように従業員一同努力を重ねて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
サービス3
k-ヨシさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- k-ヨシさん [60代/男性] 2021年12月08日 16:21:44
-
ホテル自体が複合施設の中であり、大浴場や朝食会場も外部の施設を利用しているため宿泊者以外の方々と接触する機会があまりに多すぎました。まだまだコロナ禍の最中ですので少しがっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- キャッスルイン豊川 2021年12月10日 04:26:33
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
温浴施設やご朝食会場につきましては、一般のお客様もご利用されておりますので、どうしても他のお客様との接触は避けられないのが現状で、時間帯によっては、コロナの湯、サウナ、朝食会場が密になることもございます。
今回頂きましたご意見は今後のサービス向上の為の貴重な意見として共有させて頂きます。
今後とも、お客様のご期待を裏切らぬようスタッフ一同精進して参ります。豊川へお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お部屋タイプ!お値段均一プラン【大浴場・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス3
20世紀チワワさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 20世紀チワワさん [40代/男性] 2020年10月28日 06:27:02
-
娯楽施設の併設されていて、
映画館、パチンコ屋なども入っててホテル専用駐車場が特にない感じ。自分がお尋ねた時間帯は地下の駐車場も平置きの駐車場も満車で駐車するのに20分ほど待ちました。
ホテルフロントは4階です。
チェックイン機械を利用する様にスタッフさんに言われたのですが、クレジットカードを差し込んでから機械にエラーが発生して、10分ほどかかりました。
ここで既にトータル30分ロス。
大浴場は2階にあるスーパー銭湯を利用します。地元の人なのか利用している人がもたくさんいて、落ち着かない。
口コミ評価が高くて予約したのですが、多分次はない思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- キャッスルイン豊川 2020年10月28日 22:53:28
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回駐車場の空きが少なく、大変ご不便をおかけいたしました。ホテル専用の駐車場は、地下にございますが、先着順で44台までのご案内となっております。また、1000台ほど駐車スペースを確保しておりますが、アミューズメント施設と併用の為、お時間帯によっては込み合ってしまう場合がございます。
チェックインは、自動精算機でお支払い出来ますが、上手く通らない場合は直ぐにフロント端末にて対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
お客様の期待に沿えず、大変残念でございます。貴重なご意見をもとに、今後お待たせしないサービスの改善をして参ります。
今後とも、お客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
豊川へお越しの際は引き続き当ホテルに足をお運びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★スタンダードプラン★温浴施設&サウナに朝食付き♪駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 08:54:27
-
久しぶりに宿泊させて頂きました。
部屋風呂でしたがお湯を貯める栓が水垢?で真っ白に汚れていました。
部屋はそろそろ壁紙を張り替えた方がいいのでは?(喫煙は特に)うす汚れているとそれだけで印象が下がります。
毎回思いますがグラスが収納されてる所の木の臭いがついてしまっているので洗ってから使用しています。
最大の不満は価格設定です。大浴場朝食なしの素泊まりならもう少し下げてもらえると泊まる回数も増やせます。
スタッフさんの接客は問題ありません。
色々書きましたがまた泊まりたいので次は少しでも改善されていると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- キャッスルイン豊川 2018年11月08日 00:13:56
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回久しぶりにご宿泊を頂きましたが、ご期待に添えず大変心苦しい限りでございます。客室の不備にて不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、客室設備を見直し、お客様に気持ち良くご利用頂ける様改善して参ります。
また、料金につきましては日々変動となり、ご希望に沿えないお日にちもあるかと存じます。貴重なご意見として、今後料金の見直しの際には参考にさせて頂きます。
また豊川へお越し頂きます機会がございましたら、お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場なし・朝食なし】素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 16:01:52
-
どのプランでも10倍ポイントになっていたにも関わらず 10倍ポイントにならなかった
記載方法がわかりにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- キャッスルイン豊川 2018年03月16日 23:08:11
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
御予約の際、インターネットよりご閲覧くださり表記がわかり辛く大変ご不便をお掛け致しました。今後、内容の表記の見直しを行い、わかりやすいプラン表示になるよう改善をして参ります。
今後も豊川にお立ち寄りの際は、引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプ!お値段均一プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルデラックス】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 00:00:10
-
ベッドが硬すぎて快眠できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- キャッスルイン豊川 2017年08月20日 07:29:50
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
ベッドにつきましては、お客様のお身体に
合わずご不便をお掛けし誠に申し訳ござい
ません。
当ホテルでは、和室も完備しておりベッド
では無く敷き布団でお休み頂く事も可能と
なっており、マットレスを重ねて頂く事で
ある程度硬さも調節可能となりますので、
ぜひお試し頂けたら幸いでございます。
今後も豊川方面へお越しの際は引き続き
当ホテルに足をお運び頂けます様宜しくお
願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族向け☆ファミリープラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
サービス3
(濱)さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2017年04月25日 19:37:21
-
朝食会場の、宿泊客以外の長蛇の列をやめていただきたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- キャッスルイン豊川 2017年05月04日 20:35:21
-
いつもキャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後少しでもお客様にご満足していただけますようご相談させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプ!お値段均一プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス3
drwingさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- drwingさん [50代/男性] 2017年03月30日 11:14:49
-
良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- キャッスルイン豊川 2017年04月02日 12:48:04
-
いつもキャッスルイン豊川をご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿重ね
て御礼申し上げます。
当ホテルではご宿泊プラン以外に日帰り
のプランもご用意しておりコロナの湯も
チェックアウトのお時間まで無料でご利
用頂けます。
ご機会がございましたらぜひご活用下さ
いませ。
今後もスタッフ一同一丸となって精進し
て参りますので豊川へお越しの際は、
引き続き当ホテルをご愛顧頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円】お財布応援プラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
サービス3
タキボン0293さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- タキボン0293さん [40代/男性] 2017年01月10日 21:30:43
-
コロナワールドのお風呂は種類が多く宿泊者は何度も利用出来るので大変満足しました。
部屋も広くゆったりできました。
フードコートで夕食を利用したが、料理が出されるまで40分かかったし冷めていた。
最悪です。外に食べにいけば良かったと後悔しています。
朝食はバイキングなので問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- キャッスルイン豊川 2017年01月11日 18:27:19
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、コロナの湯ではごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後もお客様に、快適にお過ごし頂ける様
スタッフ一同一丸となって努力して参ります。
一階フードコートにつきましては、待ち時間等ご不便をおかけ誠に申し訳御座いませんでした。
フードコート担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参る所存で御座います。
また、今後とも当ホテルを引き続きご愛顧頂きます様、宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月・金限定】ビジネスプラン 温浴施設&サウナに朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 18:08:38
-
部屋のお風呂に髪の毛が10本位落ちて、部屋の風呂は入る気がしなかった。
朝食のバイキングは、今まで宿泊したホテルでは、一番品数が少なく、味噌汁、コーヒーなどこちらから言なければ、無いままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン豊川 2016年12月20日 17:21:21
-
この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の髪の毛につきましては、清掃と私共の点検が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
不快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意深く清掃を行って参ります。
ご朝食につきましても改善できますよう店舗と話し合いを行って参りますので、次回豊川へお越しの際も是非当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族向け☆ファミリープラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月09日 11:57:05
-
自分の注意不足ではあるが、久しぶりの豊川ということで、今回はゆっくりと大浴場でも、
と思い、キャッスルインにしたが、なんとメンテナンス中で入れず。
まったく何のためにキャッスルインにしたのかわからない。
がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン豊川 2016年12月09日 17:32:06
-
この度はキャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
御利用頂いたお日にちはコロナの湯のメンテナンスの日となっており、大浴場が御利用頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、コロナの湯では定期的にメンテナンスによる休館日を設けております。
何卒、御理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
今後も豊川方面へお越しの際は、引き続き当ホテルにお立ち寄りいただけます様よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【訳あり】温浴休館お値打ちプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
サービス3
PanhandleCountryさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- PanhandleCountryさん [50代/男性] 2016年01月13日 20:38:06
-
お手ごろな価格で宿泊、入浴ができて良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- キャッスルイン豊川 2016年02月03日 16:16:09
-
この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありごとうございます。
今回ご利用頂きましたQUOカード付プランは、大変人気のプランでございます。
ビジネス向け、ファミリー向けなど、様々なプランをご用意しておりますので、次回も是非ご都合に合わせてお役立て下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】お財布応援プラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 13:35:52
-
子供が春休みでちょっと出かけようと利用した。部屋の装備自体に不満はまったくなかったが、有線LANがうまく接続できずフロントに確認したところWi-Fiを使ってとのことだったので、やってみたが接続できなかった。(タブレットからは認証の問題と出た。)朝食もバイキングなので少し少なめに食べきれるだけ取ってからまた取りに行こうと思ったが再度取りに行けけるような環境ではなかった。サービスはそれなりに提供するがうまくそれを利用できないのはお客自身の対応のせいだと受け取れるところが散見された。すべて自分自身で対応できる人はお値打ちでいいホテルだと思うが、私のような人はちょっと敬遠したいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- キャッスルイン豊川 2015年03月30日 22:39:18
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。Wi-Fiの件、朝食の件、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、早速関係スタッフとミーティングを行い改善致します。次回お越しの際は必ずご満足頂けるよう努力致しますので、また豊川へお越しの際は是非キャッスルイン豊川をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早割・早得14】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 15:57:39
-
愛知方面の出張と、豊川稲荷観光に利用させていただきました。
【立地】豊川インターから来ると、道路の反対側にあるので、駐車場には入りにくいです。
あと、アミューズメント施設と入浴施設が併設されてるせいか、
どこにホテルの入口とフロントがあるのかわかりにくかったです。(実際は施設の中を通って4階まで行く必要があります。)
地元の方ならともかく、宿泊者は外から来るわけですから、看板などわかりやすくして欲しかったです。
【部屋】すごく綺麗ですし、広々として落ち着きます。特に洗面所の広さに感動。
ただ、テレビの受信がものすごく悪くて、とても見れたものではなかったです。
(特に有料テレビは話しになりません。)
【食事】入浴施設があるところまで行く必要があり、結構面倒でした。その割には、種類が少なかったです。味は悪くなかったですが。
【風呂】併設の入浴施設を利用できますが、宿泊の部屋から行くのが大変でした。
週末ということもあり、日帰りの施設利用者が多くて、大混雑でした。
あと、露天風呂はビル風が強くて、正直怖かったです。風の対策が必要かと思います。
【サービス】特段なし
岡崎・豊川方面で一番評判のいいホテルでしたので、楽しみにしてましたが、
私としては正直残念な思いです。もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- キャッスルイン豊川 2014年04月02日 21:59:22
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。更に貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ一同で話し合い、改善策を検討致しております。宿泊のお客様への案内表示等はすぐに改善させて頂きます。このようなご意見のお陰で私共も成長させて頂いております。
今後豊川へお立ち寄りの際は、私共の成果を是非
ご覧くださいませ。必ずご満足頂ける様努力致します。
この度は不手際等ございましたが、今後もキャッスルイン豊川をご利用頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【早割・早得14】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
テリー130さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2014年01月26日 17:22:29
-
このホテルはビジネス利用と言うよりは、健康ランド目的のホテルでしょうね
大浴場までの道のりも面倒なくらい遠いし、立地も悪い。
車で来て健康ランドで1日ゆっくりなら、問題ないでしょうけど- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- キャッスルイン豊川 2014年02月13日 15:43:05
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せ頂き重ねて御礼
申し上げます。
当ホテルは2階がコロナの湯となっておりご
宿泊のお客様につきましては、お好きなだけ
ご入浴頂けます。
コロナの湯への専用通路につきましては、お
部屋の位置によっては離れてしまい建物の構
造上、改善が困難な為、何卒ご容赦の程お願
い申し上げます。
これに懲りることなく豊川にお越しの際は、
引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜し
くお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張応援☆ポイント大還元プラン!【駐車場無料・朝食・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 14:00:48
-
台風が来ていたため急遽宿泊しました。
禁煙希望と話したらすぐに振り替えてくれました。
入浴施設と併設されている岩盤浴?の施設は大変良かったです。
食事もまずまずでした。
残念だったのは、大雨のせいか、宿泊した部屋に水漏れが出ていたことです。
あと、入浴施設にもブラシはおいてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- キャッスルイン豊川 2011年09月09日 13:21:11
-
この度は当施設,ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。健美効炉(岩盤浴)はご満足頂けましたご様子、誠に幸いに存じます。
当日のお部屋への水漏れに関しましては誠に申し訳ありませんでした。早速改善致しご満足いただけます様努力いたす所存です。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】当日限定シングル♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
ヒロAYMさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ヒロAYMさん [40代/男性] 2023年08月18日 15:51:09
-
浜松エリアから豊橋エリアへ、県境をまたいでプチサ旅のために一泊しました。
お風呂とサウナメインでの利用だったのですが、温浴施設がホテルやその他アミューズメント施設との併設施設であるため、宿泊客は宿泊の受付がある4階まで降りて、4階の奥の方にある宿泊客専用の浴場直通エレベーターまで移動して、さらに温浴施設の受付で手続きをして…、と、説明はされたけど分かりづらく回りくどい感じでした。
理解しきれず、1度館内着のまま一般客の入口まで行ってしまい、変な目で見られて恥ずかしい思いをしてしまいました…。
肝心の温浴施設はというと、夏休みのせいもあってか、多すぎる人で大混雑。狭いサウナ室は明らかに定員オーバーでギュウギュウ詰めだわ、露天エリアなどにも休憩できるイスなども充分な数がないわ。
サウナ室が定員オーバーだった場合、利用客のマナーが守られていれば入室を控えるものですが、利用客も育っていないな、と感じました。
さらにお風呂も、炭酸泉は全然シュワシュワしないし、露天の白濁の岩風呂はゴミが沢山浮いていてお湯がとても汚く、白濁も成分なのか汚れなのかわからず。さらにさらに、露天エリア全体がとても生臭かったです。
熱波師などをこまめに呼んだりしてサウナに力を入れてるようではあるのですが、もっと基礎の部分から力を入れるようにしてほしいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- キャッスルイン豊川 2023年08月19日 11:43:33
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご案内につきましては、分かりづらいご案内となってしまい、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
コロナの湯につきましても、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付き】選べる夕食付プラン【朝食バイキング、大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス2
4月の魚さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 4月の魚さん [50代/男性] 2022年12月27日 22:17:14
-
ビジネス利用であれば、総合評価5点のホテルだと思います。
ただ、レジャー利用の場合、サービスがそのレベルに達していない。
その上、施設共同のエレベーターのストレスは半端なものではありません。
複合施設なので、ある程度は仕方ないですが、せめて1基はホテル専用にして欲しい。
ホテルとコロナの湯をつなぐ専用エレベーターが1基しかないのもしんどい。
立地もコロナの湯も本家さぬきやも良かっただけに残念でなりません。
評判が良かっただけに、期待が大きすぎたのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- キャッスルイン豊川 2022年12月27日 22:40:52
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中は、設備面でのストレスを感じさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。エレベーターは、下階共有となっており、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。
これからも快適なご滞在時間を提供出来る様、精進してまいります。
今後もキャッスルイン豊川をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス5
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
以前は常宿として頻繁に泊まっていましたが
いつからか料金がとんでもなくあがり手が出せません。
その他は◎なのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご料金につきましては、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
キャッスルイン豊川 支配人