サービス2
てっちゃん7971さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- てっちゃん7971さん [50代/男性] 2010年05月10日 20:57:27
-
今回初めて泊まりました。温泉も朝食もよかったです。
ただオープンしてから3ヶ月たったので慣れてきたのか解かりませんがフロントの応対が説明不足が感じられたり夜遅くフロントの前を風呂上りに通りましたが大声でおしゃべりしてたりで。朝のチェックアウトの時、解からないのに冷たく機械で清算して下さいと。同じチェーンのキャスルイン仙台のフロントは丁寧に説明がありますし腰が低いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- キャッスルイン豊川 2010年05月16日 13:51:02
-
この度は、御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
説明不足、接客態度と不愉快な思いさせてしまし、大変、申し訳御座いませんでした。
再度、徹底してまいりますので、今後とも
宜しく、お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 生中1杯プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 17:14:44
-
風呂はとてもよかったです。部屋も掃除はきちんとできておりよかったと思います。こまごまとした点、例えばフロントでの案内が不十分であったり、自動販売機で買った商品が缶が凹んでいたりとかなどありましたが、値段と内容を考えれば十分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- キャッスルイン豊川 2024年01月17日 11:46:54
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場や、客室につきましてはご満足いただけまして嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時のご案内や、自動販売機の商品につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】2名様以上利用で大特価素泊まりプラン【朝食なし】【大浴場付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
s5329さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- s5329さん [30代/男性] 2012年02月11日 17:43:10
-
出張で一泊のみ利用
部屋は広く、意外にも清潔感もあり、なかなか好印象
融通と機転の利かないフロントマンには、うんざりさせられたが、宿泊施設自体の評価としては満足- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- キャッスルイン豊川 2012年02月11日 19:58:14
-
この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。当ホテルをお褒め頂きありがとうございます。ただ、フロントにおきまして、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の対応は、スタッフ一同、十分に注意させていただきます。どうか、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】素泊まりプラン!!温浴施設なし、朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックスルーム】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 22:37:39
-
部屋はきれいで静かで、ゆっくりすることができました。
しかし、地下のホテル宿泊者用駐車スペースが最悪!!
地元ナンバーの車で占領されており停める事ができない。カラーコーンを置いて対策をしているように見受けられるが全く機能しておらず意味がない。抜本的な対策して下さい!!ホテル宿泊者用スペースのみ機械式にしてチェックインかチェックアウト時に専用コインを渡すなど検討しては?同じ建物の商業スペース客のマナーが悪すぎですよ。
また、エレベーター内も汚れすぎ。リラックスして大浴場へ行けません。
部屋が落ち着くだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- キャッスルイン豊川 2011年05月27日 14:49:33
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅れましたこと、大変申し訳ございません。
駐車場の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善出来ますところは改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【QUOカード1000円分付き】お財布応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 00:32:44
-
朝チェックイン前なのに掃除の人に突然部屋開けられて目があった。
しかも勝手に開けてそのまま何も言わずに閉められた。
チャイムも鳴らなかったし。こんな事あるんだ。
部屋勝手に開けられるって凄く気分悪い。
着替えたりしてる所で無くて良かった。貴重品置いて外出出来ないですね。
印象良かったけど一気に気分悪くなった。
何で勝手に開けたんでしょうか?
泊まったの少し前だけど今だに不信感残ってて書きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!】お子様無料☆ファミリープラン
喫煙ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- キャッスルイン豊川 2010年09月08日 15:43:05
-
この度は、御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の件に関しまして、大変、不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
お客様の視点に立ったサービスとは何か、改めて見つめ直し、再教育の徹底に努めて参る所存で御座います。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!】お子様無料☆ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
サービス1
ひろたん7773225さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ひろたん7773225さん [40代/男性] 2010年02月21日 21:06:32
-
出張で3泊利用させていただきました。 オープン間もないということで部屋は大変きれいでした。 売りのひとつでもある温泉は結構楽しめて満足しました。
惜しいのは
(1) フロントが不慣れでチェックインの手際が悪かった。
(2) 喫煙ルームに設置されている空気清浄機の電源がカードキーを抜く度に切れてしまい
何回も入れ直す必要があった。
(3) 部屋に準備されていたタオルに糸玉のようなゴミがかなり付着していた。(タオルの
品質かクリーニング業者の処置が悪いのでは?)
(4) 朝食バイキングとなっているが、バイキングというよりは軽食レベル。おかずが5種
位しかなかった上に、3泊とも同じメニューだった。
今回はオープン記念価格により格安で泊まることができて満足ですが、通常料金になった
場合にリピートするかは微妙かも…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- キャッスルイン豊川 2010年02月28日 16:34:15
-
この度は、ご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
又、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
いずれも、課題になっておりますので、何とかクリアしてまいりますので、次回もご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニング特別プラン喫煙シングルデラックス4100円
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックスルーム】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
初めての宿泊です。遅く温泉に入ったのですいていました。
10時ころの食事でしたので食事処もすいておりゆっくり飲食できました、味もよく従業員の対応もよかったです。
ホテルのフロントの対応は、インもアウトもダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
フロント対応で、不愉快な思いさせてしまい大変、申し訳御座いません。再度、教育し、接客レベルを上げてまいります。次回も御利用下さいますよう、お願い致します。