食事1
タキボン0293さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- タキボン0293さん [40代/男性] 2017年01月10日 21:30:43
-
コロナワールドのお風呂は種類が多く宿泊者は何度も利用出来るので大変満足しました。
部屋も広くゆったりできました。
フードコートで夕食を利用したが、料理が出されるまで40分かかったし冷めていた。
最悪です。外に食べにいけば良かったと後悔しています。
朝食はバイキングなので問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- キャッスルイン豊川 2017年01月11日 18:27:19
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、コロナの湯ではごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後もお客様に、快適にお過ごし頂ける様
スタッフ一同一丸となって努力して参ります。
一階フードコートにつきましては、待ち時間等ご不便をおかけ誠に申し訳御座いませんでした。
フードコート担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参る所存で御座います。
また、今後とも当ホテルを引き続きご愛顧頂きます様、宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月・金限定】ビジネスプラン 温浴施設&サウナに朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 18:08:38
-
部屋のお風呂に髪の毛が10本位落ちて、部屋の風呂は入る気がしなかった。
朝食のバイキングは、今まで宿泊したホテルでは、一番品数が少なく、味噌汁、コーヒーなどこちらから言なければ、無いままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン豊川 2016年12月20日 17:21:21
-
この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の髪の毛につきましては、清掃と私共の点検が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
不快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意深く清掃を行って参ります。
ご朝食につきましても改善できますよう店舗と話し合いを行って参りますので、次回豊川へお越しの際も是非当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族向け☆ファミリープラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 13:35:52
-
子供が春休みでちょっと出かけようと利用した。部屋の装備自体に不満はまったくなかったが、有線LANがうまく接続できずフロントに確認したところWi-Fiを使ってとのことだったので、やってみたが接続できなかった。(タブレットからは認証の問題と出た。)朝食もバイキングなので少し少なめに食べきれるだけ取ってからまた取りに行こうと思ったが再度取りに行けけるような環境ではなかった。サービスはそれなりに提供するがうまくそれを利用できないのはお客自身の対応のせいだと受け取れるところが散見された。すべて自分自身で対応できる人はお値打ちでいいホテルだと思うが、私のような人はちょっと敬遠したいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- キャッスルイン豊川 2015年03月30日 22:39:18
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。Wi-Fiの件、朝食の件、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、早速関係スタッフとミーティングを行い改善致します。次回お越しの際は必ずご満足頂けるよう努力致しますので、また豊川へお越しの際は是非キャッスルイン豊川をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早割・早得14】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
テリー130さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2014年01月26日 17:22:29
-
このホテルはビジネス利用と言うよりは、健康ランド目的のホテルでしょうね
大浴場までの道のりも面倒なくらい遠いし、立地も悪い。
車で来て健康ランドで1日ゆっくりなら、問題ないでしょうけど- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- キャッスルイン豊川 2014年02月13日 15:43:05
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せ頂き重ねて御礼
申し上げます。
当ホテルは2階がコロナの湯となっておりご
宿泊のお客様につきましては、お好きなだけ
ご入浴頂けます。
コロナの湯への専用通路につきましては、お
部屋の位置によっては離れてしまい建物の構
造上、改善が困難な為、何卒ご容赦の程お願
い申し上げます。
これに懲りることなく豊川にお越しの際は、
引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜し
くお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張応援☆ポイント大還元プラン!【駐車場無料・朝食・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 01:52:12
-
楽天トラベルの施設詳細ページにも天然温泉と謳いながら、フロントや浴場に小さく11月23日から温泉の利用停止の告知がありHP上には一切掲載がない。
来てみないとわからない仕組みには企業コンプライアンスを疑ってしまう。
豊橋駅からの無料バスがあるが、不便でチェックイン時間前に到着しても風呂の利用は有料。
時間まで自由に時間を過ごせと言っても、パチンコに映画にゲームセンターといずれも娯楽しかなく
無論、有料サービスである。せめて風呂を使えるようにして頂きたい。
夕飯もお世辞にも美味とは言えず、値段も観光地価格で高価である。
フロントの対応も横柄で、二度と利用はしないが、今後利用される方は要注意を。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- キャッスルイン豊川 2010年12月08日 19:39:53
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きましてありがとうございます。
返答が遅れお詫び申し上げます。
露天風呂の温泉供給中止に関し、大変申し訳ございません。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントギフトカード付プラン★1000ポイント付、さらに!【ポイント10倍】朝食&温浴&サウナ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックスルーム】
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 19:46:11
-
消費税改訂に伴い、ホテルの宿泊のみの精算になるとのこと。事前に周知があれば夕食を済ませてチェックインするなど対応ができました。
サービスなどは良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- キャッスルイン豊川 2019年10月02日 04:45:03
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
10月1日より温浴施設をご利用の際のお部屋付けが出来かね、大変ご不便をおかけいたしました。お客様のおっしゃる通り、事前連絡ができず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに今後の改善、見直しを行って参ります。
今後も快適なご滞在をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。
豊川へお越しの際は、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張応援☆ポイント大還元プラン!【駐車場無料・朝食・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックス】
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 08:54:27
-
久しぶりに宿泊させて頂きました。
部屋風呂でしたがお湯を貯める栓が水垢?で真っ白に汚れていました。
部屋はそろそろ壁紙を張り替えた方がいいのでは?(喫煙は特に)うす汚れているとそれだけで印象が下がります。
毎回思いますがグラスが収納されてる所の木の臭いがついてしまっているので洗ってから使用しています。
最大の不満は価格設定です。大浴場朝食なしの素泊まりならもう少し下げてもらえると泊まる回数も増やせます。
スタッフさんの接客は問題ありません。
色々書きましたがまた泊まりたいので次は少しでも改善されていると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- キャッスルイン豊川 2018年11月08日 00:13:56
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回久しぶりにご宿泊を頂きましたが、ご期待に添えず大変心苦しい限りでございます。客室の不備にて不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、客室設備を見直し、お客様に気持ち良くご利用頂ける様改善して参ります。
また、料金につきましては日々変動となり、ご希望に沿えないお日にちもあるかと存じます。貴重なご意見として、今後料金の見直しの際には参考にさせて頂きます。
また豊川へお越し頂きます機会がございましたら、お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場なし・朝食なし】素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 18:06:31
-
2017/06/04宿泊
東京から家族との行楽帰りで、途中一泊をしました。
大浴場があるとの事で、、楽しみにしていたのですが、
日曜の休日のせいか、若者のグループが、浴槽で大騒ぎ、
結局、室のバスへ逆戻り。
朝食は食せず、立ちました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- キャッスルイン豊川 2017年06月21日 22:38:58
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂きましたのにごゆっくり
お過ごし頂く事が出来ず誠に申し訳ございま
せん。
お客様の貴重なご意見をコロナの湯に伝えさ
せて頂き他のお客様にご迷惑をお掛けしない
よう注意喚起して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】大特価プラン 駐車場無料・朝食・大浴場付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
食事1
(濱)さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
朝食会場の、宿泊客以外の長蛇の列をやめていただきたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後少しでもお客様にご満足していただけますようご相談させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。