楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うーん、久しぶりの大外れ。あまりにひどすぎてまとまらないので時系列で書いていきます。・場所がわかりにくい(車での場合) 国道から駐車場に入る場所がわかりにくい。特に植木インターから来た場合にどこでまがっていいのかさっぱり分からない。今回は合志から来たので何とかわかったけど、案内板がない(見つけにくい?)ので危うくスルーしてしまうところだった。・駐車場が狭い 元々の台数が少ないうえに狭い。夕食から帰ったらいっぱいだったので第2駐車場に行けと言われていったらそっちもいっぱい。無駄足。で、しょうがなく鍵を預けて敷地内に詰め込んで止めれといわれて止めて朝起きて移動してたけど、車の側面が傷だらけ。移動時に付いたのかどうかは分からないけど、あまりにひどすぎ。しかも気づいたのがチェックアウト後なので泣き寝入り。まあ、言っても修理代出すかどうか怪しいし・・・あそこは車で行くところではないのでしょう…・部屋が… 汚いとか古いとかは別にないけど・・・まず、椅子が壊れている。キャスターが外れて座れやしないのにはめるだけですぐ外れる状態で置いてある。掃除の時に気付かないわけないだろ…しかも子供連れって分かっているのにその状態で放置って怪我でもしたらどうするつもりだろう。もうホテルとして失格だろう。テレビはいまだにブラウン管。しかも電源が入らない。なんかリモコン替えたらついたみたいだけどなんで本体でつかないんだ・・・・バスタオルがない 子供料金とられたのにバスタオルがない。説明では備品ついてるって言ってたのに…タオルは4枚でバスタオル2枚。意味わからん。・風呂が狭い ツインであの風呂の狭さは…シングル並み。あれならツインの部屋つくらないほうがまし。以前泊まった亀の井も古いので大不満だったけど、ここはもう根本的にダメ。受付の人当たりはいいけど裏方がこれほどひどいと・・・少なくともファミリー向けではないです。(まずい朝食分割高)まあ、系列含めてもう2度と利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 率直に感じたお気持ちを書いて下さり、本当に有難うございます。有難うという言葉は大変失礼かと思いますが、このような内容を書く事は気持ちのよいものではないはずです。それをこうやって形にしていただいたことに深く感謝しております。今回私どもの至らない点が目立ち、折角の楽しい思い出になるはずの家族旅行を快適にお過ごし頂けなかったことは残念でなりません。仰っていただきましたとおり駐車場は確かに狭い上、ご宿泊頂きました当日はお車での来店が大変多く、ご迷惑をお掛けしましたこと、本当に深く反省しております。ただひとつだけ聞いて頂けますなら、お車の側面のキズに関しましては、朝から車を移動しましたスタッフに確認しましたが、『キズは付けてはいない。』と断言しておりました。この点だけはどうか私どもを信じて頂きたい。と切にお願いしたいと思っております。しかし、今回のご宿泊でご不快な思いをされたのは事実でございます。今回の率直なご感想の数々を出来るところはすべて改善し直してまいります。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。フロント 上村
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
うーん、久しぶりの大外れ。
あまりにひどすぎてまとまらないので時系列で書いていきます。
・場所がわかりにくい(車での場合)
国道から駐車場に入る場所がわかりにくい。特に植木インターから来た場合にどこでまがっていいのかさっぱり分からない。今回は合志から来たので何とかわかったけど、案内板がない(見つけにくい?)ので危うくスルーしてしまうところだった。
・駐車場が狭い
元々の台数が少ないうえに狭い。夕食から帰ったらいっぱいだったので第2駐車場に行けと言われていったらそっちもいっぱい。無駄足。で、しょうがなく鍵を預けて敷地内に詰め込んで止めれといわれて止めて朝起きて移動してたけど、車の側面が傷だらけ。移動時に付いたのかどうかは分からないけど、あまりにひどすぎ。しかも気づいたのがチェックアウト後なので泣き寝入り。まあ、言っても修理代出すかどうか怪しいし・・・あそこは車で行くところではないのでしょう…
・部屋が…
汚いとか古いとかは別にないけど・・・まず、椅子が壊れている。キャスターが外れて座れやしないのにはめるだけですぐ外れる状態で置いてある。掃除の時に気付かないわけないだろ…しかも子供連れって分かっているのにその状態で放置って怪我でもしたらどうするつもりだろう。もうホテルとして失格だろう。テレビはいまだにブラウン管。しかも電源が入らない。なんかリモコン替えたらついたみたいだけどなんで本体でつかないんだ・・・
・バスタオルがない
子供料金とられたのにバスタオルがない。説明では備品ついてるって言ってたのに…タオルは4枚でバスタオル2枚。意味わからん。
・風呂が狭い
ツインであの風呂の狭さは…シングル並み。あれならツインの部屋つくらないほうがまし。
以前泊まった亀の井も古いので大不満だったけど、ここはもう根本的にダメ。受付の人当たりはいいけど裏方がこれほどひどいと・・・
少なくともファミリー向けではないです。(まずい朝食分割高)
まあ、系列含めてもう2度と利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
率直に感じたお気持ちを書いて下さり、本当に有難うございます。
有難うという言葉は大変失礼かと思いますが、このような内容を書く事は気持ちのよいものではないはずです。それをこうやって形にしていただいたことに深く感謝しております。
今回私どもの至らない点が目立ち、折角の楽しい思い出になるはずの家族旅行を快適にお過ごし頂けなかったことは残念でなりません。
仰っていただきましたとおり駐車場は確かに狭い上、ご宿泊頂きました当日はお車での来店が大変多く、ご迷惑をお掛けしましたこと、本当に深く反省しております。
ただひとつだけ聞いて頂けますなら、お車の側面のキズに関しましては、朝から車を移動しましたスタッフに確認しましたが、『キズは付けてはいない。』と断言しておりました。この点だけはどうか私どもを信じて頂きたい。と切にお願いしたいと思っております。
しかし、今回のご宿泊でご不快な思いをされたのは事実でございます。今回の率直なご感想の数々を出来るところはすべて改善し直してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
フロント 上村