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HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
食事1
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仕事で宿泊しました。早めに到着したのですが、気持ちよく迎えていただき早めにチェックインさせていただけたことは良かったのですが、同じフロアに子供客の団体が宿泊しており、非常にうるさかった。夜に眠れなかったらいけないので、フロントへ伝えたのですが、注意すれば静かになると言われ、変わりませんでした。朝食は7時から9時の好きな時間にご利用ください。と言われていたので、7時に会場に行くと団体の人でごったがえしており、 案内もグラスもなく。予定があったので、後ろの人に押されるように料理をとって席を探しながら奥へ進んで座ろうとしたら、唯一フロアにいたスタッフに団体席なので、手前へ座るよう言われた。手前に席がなかったことは知っていたが、一度戻って確かめた。がやはりなく、そのことを同じスタッフへ伝えたところ、無理矢理手前の食器がたくさん残っている席に連れて行かれ、座らされました。しばらくすると落ち着いてきましたが、団体席と言われた場所は誰も座っていませんでした。気持ちの良い場所ではなかったので、部屋へ戻ろうとフロントの前を通ったら、ふたりのスタッフがおしゃべりをしており、しゃべる暇があれば手伝いにいけばいいのにと思いました。フロントとレストランは経営が別なのでしょうか?そして、エレベーターに乗ろうとしたら、6時30分から7時30分は団体が利用しているとの文言が貼ってありました。チェックインの時にそんな案内はなかったし、あれば避けて利用します。朝になって案内を貼られても、いろんなことを考えて予定を組んでいるのです。横の席の人たちは、無料だから仕方ないと言ってたけど、宿泊代金をはらって利用しているのだから、実質は無料ではないですよね。団体が利用しているときはそれなりの対応を考えられたほうが良いと思います。
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先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体様の朝食時間の案内に関しましては、当日も土曜日のチェックイン時間から張り紙とフロントでのご案内をしておりましたが、お客様がお早めにチェックインされたということで、ご迷惑をかける結果となってしまいました。しかしながら、チェックインが早いから案内しない。ということは、あってはならないことでございます。うっかりでは済まされません。完全にわたくしどもの不手際でございます。申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時に必ずご案内をするよう徹底致します。また、レストランのスタッフとフロントの対応も含め今後はこのような事が無いよう、早急に改善致します。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様を失望させる結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もし当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、お客様の御意見をスタッフ一同しっかり受け止め、次こそはお客様がお帰りになるまで気持ち良くご利用頂けるようなホテル創りに努めて参ります。フロント 上村
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亀の井ホテル 別府(大分県)
4.0
投稿日:2022-07-03 10:56:15
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT(福岡県)
5.0
投稿日:2018-05-15 09:58:52
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
投稿日:2017-10-07 17:14:11
ホテルマイステイズ大分(大分県)
投稿日:2017-10-07 16:58:41
別府温泉 別府ステーションホテル(大分県)
投稿日:2016-07-19 19:22:21
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食事1
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たつ298さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
仕事で宿泊しました。
早めに到着したのですが、気持ちよく迎えていただき早めにチェックインさせていただけたことは良かったのですが、同じフロアに子供客の団体が宿泊しており、非常にうるさかった。
夜に眠れなかったらいけないので、フロントへ伝えたのですが、注意すれば静かになると言われ、変わりませんでした。
朝食は7時から9時の好きな時間にご利用ください。と言われていたので、7時に会場に行くと団体の人でごったがえしており、 案内もグラスもなく。
予定があったので、後ろの人に押されるように料理をとって席を探しながら奥へ進んで座ろうとしたら、唯一フロアにいたスタッフに団体席なので、手前へ座るよう言われた。
手前に席がなかったことは知っていたが、一度戻って確かめた。がやはりなく、そのことを同じスタッフへ伝えたところ、無理矢理手前の食器がたくさん残っている席に連れて行かれ、座らされました。
しばらくすると落ち着いてきましたが、団体席と言われた場所は誰も座っていませんでした。
気持ちの良い場所ではなかったので、部屋へ戻ろうとフロントの前を通ったら、ふたりのスタッフがおしゃべりをしており、しゃべる暇があれば手伝いにいけばいいのにと思いました。
フロントとレストランは経営が別なのでしょうか?
そして、エレベーターに乗ろうとしたら、6時30分から7時30分は団体が利用しているとの文言が貼ってありました。
チェックインの時にそんな案内はなかったし、あれば避けて利用します。
朝になって案内を貼られても、いろんなことを考えて予定を組んでいるのです。
横の席の人たちは、無料だから仕方ないと言ってたけど、宿泊代金をはらって利用しているのだから、実質は無料ではないですよね。
団体が利用しているときはそれなりの対応を考えられたほうが良いと思います。
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先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
団体様の朝食時間の案内に関しましては、当日も土曜日のチェックイン時間から張り紙とフロントでのご案内をしておりましたが、お客様がお早めにチェックインされたということで、ご迷惑をかける結果となってしまいました。
しかしながら、チェックインが早いから案内しない。ということは、あってはならないことでございます。うっかりでは済まされません。完全にわたくしどもの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
今後はチェックイン時に必ずご案内をするよう徹底致します。
また、レストランのスタッフとフロントの対応も含め今後はこのような事が無いよう、早急に改善致します。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様を失望させる結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もし当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、
お客様の御意見をスタッフ一同しっかり受け止め、次こそはお客様がお帰りになるまで気持ち良くご利用頂けるようなホテル創りに努めて参ります。
フロント 上村