楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.75
  • 食事3.63

総合3

ダーマのおねえさんさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

ダーマのおねえさんさん [60代/女性] 2017-05-08 13:13:07

5月5日に一泊2日熊本巡り。その際寄らせていただきました。ツインベッド安い。検索して速攻で決めました。着いて部屋に入るなり『うわー、タバコ臭い。』禁煙した主人は慌てて窓をオープン。確認するのを忘れてた自分が悪いので仕方ないのですが、でも喫煙室でも消臭していただく方法はあるかなと思いました。染み込んだタバコ臭、かなりきつかったです。改善できると思いますが。。。。
次にしたのが電気のつけ方。しかしあれこれ試しても解らず電話。田舎人だとすぐにばれてしまいましたが、気持ち良く電話対応していただきました。
1階のフロントの方の挨拶も気持ちよかったです。周辺のお店を知らないものにとってはジョイフルがあるのも良いなと思いました。次の機会は禁煙室にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2017-05-08 17:22:24

この度は、HOTEL AZ合志北バイパス店をご利用頂き誠に有難うございます。

喫煙室におけるタバコ臭の件で、お客様にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋の清掃の際には、消臭をして居りますが臭いがかなり残っていたという事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

フロントスタッフの挨拶や電話対応の件でお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。従業員一同大変喜んでおります。

お客様に更に満足頂けますよう努力して参ります。

お客様の貴重なご意見誠に有難うございました。従業員一同、お客さまのお越しをお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定お得なプラン】◆朝食・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン★LAN接続無料☆駐車場無料☆】