楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のおかずの品数がもう少しあったららと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ合志北バイパス店にご宿泊頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたのに朝食がご満足のいく内容ではなく申し訳御座いませんでした。ただいまAZグループでは「朝食委員会」を立ち上げ朝食内容の見直しに取り組んでおります。全店統一の内容となっておりますので直ぐに改善!とはいきませんが少しづつでもお客様がご満足できる内容に改善していく所存でございます。またの機会がございましたらHOTEL AZ合志北バイパス店にご宿泊下さいませ。フロントスタッフ・レストランスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 隈部
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
朝食のおかずの品数がもう少しあったららと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き
重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたのに
朝食がご満足のいく内容ではなく申し訳御座いませんでした。
ただいまAZグループでは「朝食委員会」を
立ち上げ朝食内容の見直しに取り組んでおります。
全店統一の内容となっておりますので
直ぐに改善!とはいきませんが
少しづつでもお客様がご満足できる内容に
改善していく所存でございます。
またの機会がございましたら
HOTEL AZ合志北バイパス店にご宿泊下さいませ。
フロントスタッフ・レストランスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 隈部