楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.35
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.89
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-12 17:24:06

このホテルは初めて宿泊しましたが二度と泊まりません!
4月の11日から2泊でしたが、連日外の気温が高く(26度程)が続いていたのにも限らず、部屋の空調が暖房の設定しか出来ず、大変苦痛で、フロントに申し入れしました
何とか言って冷房に変更してもらったのですが、なんかおかしくないでしょうか?
客が言ってからやるなんて、言わなかったら、暖房のままだったのでしょうか?
仕事終わりに疲れを癒そうと思ってたのに最悪です。
従業員の方は冷房の効いた部屋に
居たはずです。
客には苦痛な思いをさせて。
AZホテルはどこもこんな感じなんでしょうか? それともここのAZホテルだけですか? ここは二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018-04-12 18:26:53

この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

空調の件はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの空調は全館一括管理になっております。
来週も少し冷え込む予報の為、私共もいつ切り替えをするか決めかねているところでございました。

せっかくお越しいただきましたのに、快適なお部屋をご提供出来ませんでしたこと、反省しております。
心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿を頂き、有難うございました。

今後は、お客様の声を真摯に受け止め、早め早めの対策を取って参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】