楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.42
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-30 09:37:47

2泊しました。
1泊目は、昼間はあまり気にならなかったけど
夜になると壁の中から冷蔵庫のコンプレッサーのような音が・・・
壁全体から?何か振動している音がずっとしてて気になり眠れなくなり
朝、外出時に部屋を替えてもらいました。
2泊目は、部屋を替えてもらったのはいいが
小学生?中学生?スポーツ系の団体客と同じフロアで
とにかくうるさい!
朝は、5時半頃からあちこちで部屋をノックする音が・・・
結局は2泊目もゆっくりできなかった。
食事会場も団体客でうるさく
団体客を優先して気分も良くありませんでした。
お客のマナーもあるかと思いますが
もう少しホテルも配慮して欲しいです。
他のお客がいることを張り紙するとか
マナーのわからないお客には一つ一つ教えないとわからないんです。

ちなみに振動でうるさいのは8階です。
多分・・・屋上の室外機の振動か?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018-05-30 14:31:58

この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
まず屋上の室外機の振動の件でございますが、最上階に泊まられたお客様より何件かご意見を頂き直ちに修理をさせて頂きました。
ゆっくりできなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また団体様のご宿泊の件でございすが、私共の配慮が欠けていた事が原因だと思われます。
こちらも直ちに改善しご宿泊者様皆様に不愉快のない快適なホテルつくりに努力いたします。

また機会がございました是非ご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】