楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.42
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.75
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-29 19:20:28

2回目の利用です。今回は北バイパスが見える部屋でした。
夜景も楽しめて良かったです。

気になる点を2点ほど。

○部屋のクーラーの音ですが「弱」でも結構な音がしました。
音が気になる人は耳栓持参がよいかと。

○朝食のメニューですが、味噌汁だけではなく
スープ(コンソメとかコーンポタージュなど)も欲しいです。
朝からパンを食べる派には、味噌汁にパンはちょっと・・・(笑)

あとこれはホテル側に聞くことではないのかもしれませんが
ジョイフルの席って予約できるのでしょうか?

たまに非日常を味わい時、相方と美味しいものを食べて
ホテルに泊まってのんびりすることを
楽しみにしている私とっては
こちらのホテルの立地はよいし
従業員さんの対応も素晴らしいので
また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018-07-29 22:28:02

この度は、2回目のご利用誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。

早速ですが、クーラーの音が大きかったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のクーラーは定期的にメンテナンスを行っておりますが、どうしても行き届かない点もあったり致します。
重ねてお詫び申し上げます。
もし何かお気づきの場合は、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さい。
可能な限り対応させて頂きます。

次に、朝食のメニューに関してです。
そうですね。確かにパンに味噌汁は合わないですね。
飲食の者に確認したところ、やはり現在は味噌汁だけのご提供との事でした。
同じように思ってらっしゃるお客様、きっと多いと思います。
ですので、前向きに検討させて頂きます。

加えて、ジョイフルの席のご予約の件ですが、
確認しましたところ、現予約は受けてないもようです。
なるべく皆様に楽しんで頂けますよう、飲食スタッフ一同頑張って参りますので何卒ご了承下さいませ。

最後になりますが、今後もお客様皆様のお声を大事にして、来てよかったな~、また来たいな~と思って頂けるようなホテルを目指して参ります。
スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、どうぞまたお越し下さいませ。
          感謝  フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕食付プラン◆朝食・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】