楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
食事がダメ。レアで頼んだのにウェルダンのステーキ。朝食のご飯が黄色く色変わりしていた。ジャーの中、白いご飯はほんの少し。楽しみにしていた2食にガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。楽しい食事のお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。2食付のプランを楽しみにして頂いておりましたのに、ご希望内容の連絡不行き届き、料理の状態の確認不足。再三なる失態・・・。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。お客様の口コミ内容は周知徹底致し、今後同じ失敗が繰り返されないように従業員の再教育に力を入れてまいります。最後になりますが、次回もしご来店頂ける事がございましたら、ご期待に添える料理をご準備致します。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 感謝 フロント 河田 ・ 飲食店長 藤本
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
食事がダメ。レアで頼んだのにウェルダンのステーキ。朝食のご飯が黄色く色変わりしていた。ジャーの中、白いご飯はほんの少し。楽しみにしていた2食にガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
楽しい食事のお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
2食付のプランを楽しみにして頂いておりましたのに、ご希望内容の連絡不行き届き、料理の状態の確認不足。
再三なる失態・・・。
この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
お客様の口コミ内容は周知徹底致し、今後同じ失敗が繰り返されないように従業員の再教育に力を入れてまいります。
最後になりますが、次回もしご来店頂ける事がございましたら、ご期待に添える料理をご準備致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
感謝 フロント 河田 ・ 飲食店長 藤本