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HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
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従業員が最悪。カブに乗って行ったが、カブをホテル裏の駐車場の隅に駐車していると従業員かがやってきて駐輪場へ移動するよう言われた。移動したが、駐輪場手前に狭く急な登り坂があり、転倒する危険があったため、駐輪場に駐車するのをあきらめ、他の場所に駐車しようとしていたら、また従業員が現れ、駐輪場へ駐車するよう再度言われたが危険なので無理だと説明すると「他の方は駐車していましたよ」と、まるで「お前が下手だからとめられないんだろう」とでも言いたげな、人を小バカにしたような言い草。こんなところでケガをしたくないので強く拒否したところ、結局、最初に駐車した場所に戻るよう言われ、たったカブを駐車するだけなのにホテル外を右往左往する羽目になった。その後も最悪で、チェックインする際「喫煙部屋1泊ですね」と言われたので「禁煙部屋が空いていれば変えてもらえますか」といったら「えっ、喫煙部屋ですよね」と返してきた。たばこを吸わないので本当は禁煙部屋が良かったのだが予約する際、喫煙部屋しか空きが無かったので、仕方なく喫煙部屋で予約したのだが、運よく禁煙部屋が空いていれば変えてもらいたくて言ったのだが言葉が通じなかったようだ。他のホテルだと、調べてくれて空いていれば変えてくれるし、空いてなければ「すみません空いてなかったです」と言ってくれるのだが、ここのホテルの従業員には対応不可能な難しい要求だったようだ。このホテルは宿泊客を危険にさらし、小バカにし、疲れさせ、あきれさせるホテルです。
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お客様へこの度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご意見を拝見させて頂きました山下と申します。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、御気分を害すような事が多々あり誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見の内容からお客様がご立腹されても当然の事と情けなく思っております。本日この投稿をスタッフ全員に配布し確認致しました。今後はこのような事が無いよう満足して頂ける店舗をめざし改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 山下
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八幡浜センチュリーホテル イトー(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-05-07 20:15:32
ホテルタウン駅前(高知県)
投稿日:2022-05-07 19:57:26
愛宕旅館(徳島県)
5.0
投稿日:2022-05-07 19:47:38
HOTEL AZ 香川宇多津店(香川県)
投稿日:2022-05-07 19:09:46
ビジネス旅館 野村(広島県)
投稿日:2022-05-07 18:58:00
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HAMA/さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
従業員が最悪。カブに乗って行ったが、カブをホテル裏の駐車場の隅に駐車していると従業員かがやってきて駐輪場へ移動するよう言われた。移動したが、駐輪場手前に狭く急な登り坂があり、転倒する危険があったため、駐輪場に駐車するのをあきらめ、他の場所に駐車しようとしていたら、また従業員が現れ、駐輪場へ駐車するよう再度言われたが危険なので無理だと説明すると「他の方は駐車していましたよ」と、まるで「お前が下手だからとめられないんだろう」とでも言いたげな、人を小バカにしたような言い草。こんなところでケガをしたくないので強く拒否したところ、結局、最初に駐車した場所に戻るよう言われ、たったカブを駐車するだけなのにホテル外を右往左往する羽目になった。その後も最悪で、チェックインする際「喫煙部屋1泊ですね」と言われたので「禁煙部屋が空いていれば変えてもらえますか」といったら「えっ、喫煙部屋ですよね」と返してきた。たばこを吸わないので本当は禁煙部屋が良かったのだが予約する際、喫煙部屋しか空きが無かったので、仕方なく喫煙部屋で予約したのだが、運よく禁煙部屋が空いていれば変えてもらいたくて言ったのだが言葉が通じなかったようだ。他のホテルだと、調べてくれて空いていれば変えてくれるし、空いてなければ「すみません空いてなかったです」と言ってくれるのだが、ここのホテルの従業員には対応不可能な難しい要求だったようだ。このホテルは宿泊客を危険にさらし、小バカにし、疲れさせ、あきれさせるホテルです。
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お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご意見を拝見させて頂きました山下と申します。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、御気分を害すような事が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見の内容からお客様がご立腹されても当然の事と情けなく思っております。
本日この投稿をスタッフ全員に配布し確認致しました。
今後はこのような事が無いよう満足して頂ける店舗をめざし改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山下