楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-30 20:39:36

朝食の時に、オムレツにかけるケチャップとヨーグルトにかけるジャムが常備してありますが、利用する時はほとんど空の状態です。その度に忙しそうな店員さんを呼んで出してもらうのも申し訳なく思います。
たくさんの利用客がいるのだから、それなりの量を常備してもらいたいですね。
あと、パンもトースターがあれば、温かいパンを食べることが出来るのになーといつも思います。
最後にコーンスープがあれば、最高なんですが…(笑)無料だから難しいとは思いますが。
いろいろ意見を書きましたが、今回もゆっくりのんびり過ごさせてもらいました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019-06-30 21:40:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミの投稿を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。

折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご指摘なされた朝食の件で不愉快な思いになられた事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、飲食にも連絡させて頂き、改善をさせて頂きます。また、トースターやコーンスープの件も貴重なご意見と受け止め前向きに検討をさせて頂きます。この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

 今後お客様に不愉快になられない様、更に満足して頂けます様に努力して参ります。
最後になりますが、お客様の口コミ内容は周知徹底致し、次回もし、ご来店頂ける事がございましたら、お客様のご期待に添える様努力して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 フロント 西 ・ 飲食店長 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕食付プラン◆朝食・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】