楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ガキがうるさい子連れ旅行客はNGでお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はご宿泊ありがとうございます。館内が大変騒がしく、不愉快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。私どもフロントスタッフの管理が甘かったと痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。当ホテル、幅広く様々な場面でご利用頂けるホテルを目指しております。ご宿泊の目的は違えども、お越しの皆様全員におくつろぎ頂けますようスタッフ一同今後も精進して参ります。何卒ご容赦下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。感謝フロント 河田
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
ガキがうるさい
子連れ旅行客はNGでお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はご宿泊ありがとうございます。
館内が大変騒がしく、不愉快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
私どもフロントスタッフの管理が甘かったと痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル、幅広く様々な場面でご利用頂けるホテルを目指しております。
ご宿泊の目的は違えども、お越しの皆様全員におくつろぎ頂けますようスタッフ一同今後も精進して参ります。
何卒ご容赦下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
感謝
フロント 河田