楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.35
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.89
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 21:25:49

バイキングの中国観光客のマナーがひどいけど文化の違いか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019-11-21 22:54:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

バイキングをご利用なされた際に中国観光の方々のご利用状況に関して、とても不愉快な思いをなされたとの事で、大変申し訳御座いません。

フロントでの、目が行き届かず、管理出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

恐縮では御座いますが、もし次回またご利用頂ける際に、万一お客様が少しでもお気になられた事が御座いましたら、何でもお申し付けください。

これから寒さも一段と厳しくなって参ります。風邪など、おひきになりませんようご自愛下さいませ。お客様に少しでも納得頂ける、ホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】