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HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合3
バイキングの中国観光客のマナーがひどいけど文化の違いか
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。バイキングをご利用なされた際に中国観光の方々のご利用状況に関して、とても不愉快な思いをなされたとの事で、大変申し訳御座いません。フロントでの、目が行き届かず、管理出来ておらず大変申し訳ございませんでした。恐縮では御座いますが、もし次回またご利用頂ける際に、万一お客様が少しでもお気になられた事が御座いましたら、何でもお申し付けください。これから寒さも一段と厳しくなって参ります。風邪など、おひきになりませんようご自愛下さいませ。お客様に少しでも納得頂ける、ホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 西
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
バイキングをご利用なされた際に中国観光の方々のご利用状況に関して、とても不愉快な思いをなされたとの事で、大変申し訳御座いません。
フロントでの、目が行き届かず、管理出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
恐縮では御座いますが、もし次回またご利用頂ける際に、万一お客様が少しでもお気になられた事が御座いましたら、何でもお申し付けください。
これから寒さも一段と厳しくなって参ります。風邪など、おひきになりませんようご自愛下さいませ。お客様に少しでも納得頂ける、ホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 西