楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のソーセージ、毎日だったので、何か種類を変更してもらいたい。毎日ソーセージは飽きた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミの投稿を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご指摘なされた朝食の件でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様にご利用頂ける際には、朝食のバリエーションも増やせるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め今後に生かして参ります。 今後お客様にご満足頂けます様、努力して参ります。最後になりますが、お客様の口コミ内容は周知徹底致し、次回もし、ご来店頂ける事がございましたら、お客様のご期待に添える様努力して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 西
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
朝食のソーセージ、毎日だったので、何か種類を変更してもらいたい。毎日ソーセージは飽きた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミの投稿を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。
折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご指摘なされた朝食の件でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様にご利用頂ける際には、朝食のバリエーションも増やせるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め今後に生かして参ります。
今後お客様にご満足頂けます様、努力して参ります。
最後になりますが、お客様の口コミ内容は周知徹底致し、次回もし、ご来店頂ける事がございましたら、お客様のご期待に添える様努力して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 西