楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合3
修学旅行なのか子供が多く夜はうるさく、朝食バイキングで朝からイライラさせられる。朝食は別時間にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ゆっくりとおくつろぎ頂けず、ご不快に感じられました事、心よりお詫び申し上げます。団体様のチェックインご案内時には、「館内ではお静かにお願い致します」とお伝えしておりますが、今回ご協力頂けなかった事、非常に残念に感じております。今後のご案内時には、徹底していただくようにしっかりとお声かけして参ります。なお、うるさい場合には内線をいただけますと、フロントスタッフが直接注意に伺う事も可能です。朝食時間の件、貴重なご意見ありがとうございます。完全に分けてのご案内は難しいかと思いますが、なるべく時間が重ならないようご案内する事は可能かと思います。今後のご案内に生かして参ります。次回はお客様のご期待に沿えるおくつろぎをご提供できればと考えるところです。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。感謝フロント 河田
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテルパラダイスイン佐々インター(長崎県)
4.0
投稿日:2023-01-05 20:35:40
ビジネスホテル 一ツ橋(長崎県)
3.0
投稿日:2023-01-05 20:33:37
ホテルルートイン大分駅前(大分県)
2.0
投稿日:2023-01-05 20:32:14
ホテルトパーズ大在駅前(大分県)
投稿日:2023-01-05 20:29:59
クレドホテル臼杵(大分県)
投稿日:2023-01-05 20:28:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ホリエモン164さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
修学旅行なのか子供が多く夜はうるさく、朝食バイキングで朝からイライラさせられる。朝食は別時間にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ゆっくりとおくつろぎ頂けず、ご不快に感じられました事、心よりお詫び申し上げます。
団体様のチェックインご案内時には、「館内ではお静かにお願い致します」とお伝えしておりますが、今回ご協力頂けなかった事、非常に残念に感じております。
今後のご案内時には、徹底していただくようにしっかりとお声かけして参ります。
なお、うるさい場合には内線をいただけますと、フロントスタッフが直接注意に伺う事も可能です。
朝食時間の件、貴重なご意見ありがとうございます。
完全に分けてのご案内は難しいかと思いますが、なるべく時間が重ならないようご案内する事は可能かと思います。今後のご案内に生かして参ります。
次回はお客様のご期待に沿えるおくつろぎをご提供できればと考えるところです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
感謝
フロント 河田