楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合3
新規オープンとの事ですが、チェーン店なので接客対応の教育をもっとしっかりしたほうが良いと思う。態度や対応が悪いのではなく、馴れていないせいか話が通じにくかった。電話の対応も決して良いほうではなく、「予約している○○ですが」に対して「はい」のみ。2回電話したが2回とも「ありがとうございます」が出てこない。最後に「かしこまりました、ではおまちしております、失礼いたします」と締めてほしい。自分は接客の仕事をしているので、言葉の一つ一つに物足りなさを感じた。これからなので是非頑張ってください。清掃に関して、クローゼットの上のガラス部分に物を置こうと思ったらかなりの埃があってやめた。高い所で目は届きにくいが、限られたスペースですのでこの辺りも気を配ってほしい。新しいだけに気になったというのもありますが、将来を願って厳しい評価とします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル合志北バイパス店をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き嬉しく思います。接客、清掃にに関しまして、配慮が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。従業員一同、常に向上していけますよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用お待ち申し上げております。
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
新規オープンとの事ですが、チェーン店なので接客対応の教育をもっとしっかりしたほうが良いと思う。態度や対応が悪いのではなく、馴れていないせいか話が通じにくかった。電話の対応も決して良いほうではなく、「予約している○○ですが」に対して「はい」のみ。2回電話したが2回とも「ありがとうございます」が出てこない。最後に「かしこまりました、ではおまちしております、失礼いたします」と締めてほしい。自分は接客の仕事をしているので、言葉の一つ一つに物足りなさを感じた。これからなので是非頑張ってください。清掃に関して、クローゼットの上のガラス部分に物を置こうと思ったらかなりの埃があってやめた。高い所で目は届きにくいが、限られたスペースですのでこの辺りも気を配ってほしい。新しいだけに気になったというのもありますが、将来を願って厳しい評価とします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル合志北バイパス店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き嬉しく思います。
接客、清掃にに関しまして、配慮が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。従業員一同、常に向上していけますよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ち申し上げております。