楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.42
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.88
  • 食事3.71

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-29 12:44:52

新規オープンとの事ですが、チェーン店なので接客対応の教育をもっとしっかりしたほうが良いと思う。態度や対応が悪いのではなく、馴れていないせいか話が通じにくかった。電話の対応も決して良いほうではなく、「予約している○○ですが」に対して「はい」のみ。2回電話したが2回とも「ありがとうございます」が出てこない。最後に「かしこまりました、ではおまちしております、失礼いたします」と締めてほしい。自分は接客の仕事をしているので、言葉の一つ一つに物足りなさを感じた。これからなので是非頑張ってください。清掃に関して、クローゼットの上のガラス部分に物を置こうと思ったらかなりの埃があってやめた。高い所で目は届きにくいが、限られたスペースですのでこの辺りも気を配ってほしい。新しいだけに気になったというのもありますが、将来を願って厳しい評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2010-02-02 02:09:23

この度は、亀の井ホテル合志北バイパス店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き嬉しく思います。
接客、清掃にに関しまして、配慮が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。従業員一同、常に向上していけますよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!【4,680円!】シングル☆★朝食無料!夕食付き★☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】