楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレ、TV、室内照明の暗さ(机周り)は、一世代前のままであった。食事は2食付をチョイスしたが、夕食は880円を超えると超過料金は自分で払うシステムであり、ホテル案内には掲載されてなく、不親切であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に関しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お手洗いやTVなど設備に関しましては、すぐに改善できるものではございませんが、参考にさせていただきます。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。また夕食券につきまして、C/Iの際にご説明が足りずに申し訳ございませんでした。お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。これからも、お客様のご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございます。また次回熊本にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。お会いできる日を楽しみにしております。フロント 盧(ろ)
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店(熊本県)
3.0
投稿日:2011-02-27 10:04:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ももくま503さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
トイレ、TV、室内照明の暗さ(机周り)は、一世代前のままであった。食事は2食付をチョイスしたが、夕食は880円を超えると超過料金は自分で払うシステムであり、ホテル案内には掲載されてなく、不親切であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お手洗いやTVなど設備に関しましては、すぐに改善できるものではございませんが、参考にさせていただきます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
また夕食券につきまして、C/Iの際にご説明が足りずに申し訳ございませんでした。お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございます。
また次回熊本にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
フロント 盧(ろ)