楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.42
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.75
  • 食事3.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-25 08:02:01

大きな通り沿いにあるので低層階は車の騒音がかなり気になります。
その旨申し出ると快く高層階に替えていただきありがとうございました。

部屋はきれいでしたが、改善してほしい点がいくつかあります。
バスの排水が悪く、ごみが上がってきていて不快でした。
エアコンが各部屋についているのですが、節電なのか館内のトータル消費上限でも決まっているのか運転ボタンを押しても何かメッセージが出て温風が出ず、寒い中帰ってきたのに暫らくの間辛い思いをしました。
風邪を引いていたので加湿機が欲しかったのですが、貸出していないとのことで残念です。
枕が高いものしかなかったのですが、女性にとっては低い枕が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011-12-25 14:12:12

先日は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、お風邪をお引きになられてるにも関わらず、たくさんご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

排水口に関しましては、今週、全客室の清掃をさせていただきました。

又、エアコンに関しましては、早速調査し修理させていただきます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

次回お客様のお越しの際には、当ホテルを気にいっていただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております。


フロント・山下

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7★駐車場無料・朝食無料☆早期得割☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】