楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アメニティがエレベーターの前にカゴに入れてあったけどなんにもなかった(補充されてない)部屋に小さい冷蔵庫があったけど冷たくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中にも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。アメニティがエレベーター前に無かった事に対しまして、御不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。今後は徹底して補充するように致します。アメニティはフロント前にも準備してございますので、宜しくお願い申しあげます。また冷蔵庫は、冷えますのに少しお時間がかかります。この件に対してもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 早田
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店(熊本県)
1.0
投稿日:2012-04-02 15:07:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エリエリツィンさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
アメニティがエレベーターの前にカゴに入れてあったけどなんにもなかった(補充されてない)
部屋に小さい冷蔵庫があったけど冷たくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を
お寄せ頂き誠に有難うございます。
アメニティがエレベーター前に無かった事に対しまして、御不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
今後は徹底して補充するように致します。
アメニティはフロント前にも準備してございますので、宜しくお願い申しあげます。
また冷蔵庫は、冷えますのに少しお時間がかかります。この件に対してもご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした。
次回は、お客様にお褒めのお言葉を
いただけますよう改善して参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 早田