楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.35
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.89
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 23:07:30

このチェーンにはもう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2023年11月15日 01:45:47

この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中投稿をいただきありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様の期待に添えず、誠に大変申し訳ございません。

今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客面・設備面・清掃面全てにおいて見直しを行い、
どのような不手際があったのか、従業員一同考え、精査して少しずつでも改善していけるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント  喜讀

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 15:16:50

朝食付のプランしかない
CORONAがあるので朝食会場で
食事をしたくないです
部屋で食べれるお弁当など
あればいいけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2022年04月23日 16:59:54

お客様へ

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
プランについてご案内致します。
当ホテル朝食付プランの他、夕食付プランもございます。ただし、夕食付プランの場合、オーダーストップが現在21時30分となっております。ご注意下さい。
続いて、朝食についてのご案内です。
お部屋でお食べいただくのが条件となりますが、ご希望であればお弁当をご準備する事は可能です。また、セルフサービスにはなりますが、食器をご返却いただけるのであればお部屋でお食べいただく事もできます。
ご宿泊の際、お声かけいただきますとフロントにて詳しくご案内致します。宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 20:52:21

ガキがうるさい
子連れ旅行客はNGでお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年08月10日 23:07:10

お客様へ

この度はご宿泊ありがとうございます。
館内が大変騒がしく、不愉快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
私どもフロントスタッフの管理が甘かったと痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル、幅広く様々な場面でご利用頂けるホテルを目指しております。
ご宿泊の目的は違えども、お越しの皆様全員におくつろぎ頂けますようスタッフ一同今後も精進して参ります。
何卒ご容赦下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

感謝
フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 20:48:01

ビジネスホテルに子連れの旅行客は本当に勘弁してほしい
マナーを知らない親が多くフロントで初めに注意するべき
通路を遊び場と思っている

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年08月10日 23:06:01

お客様へ

この度はご宿泊ありがとうございます。
館内が大変騒がしく、不愉快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
私どもフロントスタッフの管理が甘かったと痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル、幅広く様々な場面でご利用頂けるホテルを目指しております。
ご宿泊の目的は違えども、お越しの皆様全員におくつろぎ頂けますようスタッフ一同今後も精進して参ります。
何卒ご容赦下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

感謝
フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HAMA/さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

HAMA/さん [50代/男性] 2018年10月03日 22:47:23

従業員が最悪。カブに乗って行ったが、カブをホテル裏の駐車場の隅に駐車していると従業員かがやってきて駐輪場へ移動するよう言われた。移動したが、駐輪場手前に狭く急な登り坂があり、転倒する危険があったため、駐輪場に駐車するのをあきらめ、他の場所に駐車しようとしていたら、また従業員が現れ、駐輪場へ駐車するよう再度言われたが危険なので無理だと説明すると「他の方は駐車していましたよ」と、まるで「お前が下手だからとめられないんだろう」とでも言いたげな、人を小バカにしたような言い草。こんなところでケガをしたくないので強く拒否したところ、結局、最初に駐車した場所に戻るよう言われ、たったカブを駐車するだけなのにホテル外を右往左往する羽目になった。その後も最悪で、チェックインする際「喫煙部屋1泊ですね」と言われたので「禁煙部屋が空いていれば変えてもらえますか」といったら「えっ、喫煙部屋ですよね」と返してきた。たばこを吸わないので本当は禁煙部屋が良かったのだが予約する際、喫煙部屋しか空きが無かったので、仕方なく喫煙部屋で予約したのだが、運よく禁煙部屋が空いていれば変えてもらいたくて言ったのだが言葉が通じなかったようだ。他のホテルだと、調べてくれて空いていれば変えてくれるし、空いてなければ「すみません空いてなかったです」と言ってくれるのだが、ここのホテルの従業員には対応不可能な難しい要求だったようだ。このホテルは宿泊客を危険にさらし、小バカにし、疲れさせ、あきれさせるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年10月04日 12:47:49

お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご意見を拝見させて頂きました山下と申します。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、御気分を害すような事が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見の内容からお客様がご立腹されても当然の事と情けなく思っております。
本日この投稿をスタッフ全員に配布し確認致しました。
今後はこのような事が無いよう満足して頂ける店舗をめざし改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月12日 17:24:06

このホテルは初めて宿泊しましたが二度と泊まりません!
4月の11日から2泊でしたが、連日外の気温が高く(26度程)が続いていたのにも限らず、部屋の空調が暖房の設定しか出来ず、大変苦痛で、フロントに申し入れしました
何とか言って冷房に変更してもらったのですが、なんかおかしくないでしょうか?
客が言ってからやるなんて、言わなかったら、暖房のままだったのでしょうか?
仕事終わりに疲れを癒そうと思ってたのに最悪です。
従業員の方は冷房の効いた部屋に
居たはずです。
客には苦痛な思いをさせて。
AZホテルはどこもこんな感じなんでしょうか? それともここのAZホテルだけですか? ここは二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年04月12日 18:26:53

この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

空調の件はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの空調は全館一括管理になっております。
来週も少し冷え込む予報の為、私共もいつ切り替えをするか決めかねているところでございました。

せっかくお越しいただきましたのに、快適なお部屋をご提供出来ませんでしたこと、反省しております。
心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿を頂き、有難うございました。

今後は、お客様の声を真摯に受け止め、早め早めの対策を取って参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たらぎのゆうくんさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

たらぎのゆうくんさん [50代/男性] 2016年11月21日 00:56:41

県外高校の部活動の遠征の集団(生徒、顧問、父兄)の宿泊とちょうど同じ日に宿泊した。
ロビーにたむろする、エントランス入り口付近を塞ぐ、さらには夜10時過ぎになっても中佐場付近に集まってしゃべる、素振りをするなど迷惑かつ危険な行為を行っていた。
これは生徒自身が気づくか、または顧問や父兄が止めないといけないと思うべき行動であるが、大人も会話に混じったり素振りのアドバイスをしているような状況においてはホテルの従業員の方が注意をすべきなのではないか。
もし素振りのバットが抜けて一般宿泊客に当たるなどした場合のように、様々な危険性が考えられるだろう。
また、大型バスが2台駐車されており駐車枠を複数使用していたが、それ以上に団体専用の駐車枠が割り当てられていた。
そのため歩いて1、2分程度のところにある第二駐車場へ案内された。この時の従業員の案内のぶっきらぼうさも非常に不快に感じたが、大型バスは仕方ないにせよホテルの敷地内の駐車場の多くを団体に割り当てるのはいかがだろうか。
その枠はパイロンで駐車できないようにされていたが、深夜に部屋から見てみると結局使用されていなかったようであった。
熊本インター御領店に負けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2016年11月21日 12:37:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

確かに11/19・20と多くの学生団体様にご宿泊頂いておりました。

私どもスタッフが至らないばかりにお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

只今駐車場を拡大するために工事中でございましてもうすぐ完成致します。

大型バスの件も含め考えなければならない課題が多数ございます。

お客様方に安心してご宿泊して頂ける様努力して参りますのでまたの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たつ298さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

たつ298さん [30代/男性] 2015年04月07日 20:06:49

仕事で宿泊しました。
早めに到着したのですが、気持ちよく迎えていただき早めにチェックインさせていただけたことは良かったのですが、同じフロアに子供客の団体が宿泊しており、非常にうるさかった。
夜に眠れなかったらいけないので、フロントへ伝えたのですが、注意すれば静かになると言われ、変わりませんでした。
朝食は7時から9時の好きな時間にご利用ください。と言われていたので、7時に会場に行くと団体の人でごったがえしており、 案内もグラスもなく。
予定があったので、後ろの人に押されるように料理をとって席を探しながら奥へ進んで座ろうとしたら、唯一フロアにいたスタッフに団体席なので、手前へ座るよう言われた。
手前に席がなかったことは知っていたが、一度戻って確かめた。がやはりなく、そのことを同じスタッフへ伝えたところ、無理矢理手前の食器がたくさん残っている席に連れて行かれ、座らされました。
しばらくすると落ち着いてきましたが、団体席と言われた場所は誰も座っていませんでした。
気持ちの良い場所ではなかったので、部屋へ戻ろうとフロントの前を通ったら、ふたりのスタッフがおしゃべりをしており、しゃべる暇があれば手伝いにいけばいいのにと思いました。
フロントとレストランは経営が別なのでしょうか?
そして、エレベーターに乗ろうとしたら、6時30分から7時30分は団体が利用しているとの文言が貼ってありました。
チェックインの時にそんな案内はなかったし、あれば避けて利用します。
朝になって案内を貼られても、いろんなことを考えて予定を組んでいるのです。
横の席の人たちは、無料だから仕方ないと言ってたけど、宿泊代金をはらって利用しているのだから、実質は無料ではないですよね。
団体が利用しているときはそれなりの対応を考えられたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2015年04月08日 10:42:41

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

団体様の朝食時間の案内に関しましては、当日も土曜日のチェックイン時間から張り紙とフロントでのご案内をしておりましたが、お客様がお早めにチェックインされたということで、ご迷惑をかける結果となってしまいました。

しかしながら、チェックインが早いから案内しない。ということは、あってはならないことでございます。うっかりでは済まされません。完全にわたくしどもの不手際でございます。申し訳ございませんでした。

今後はチェックイン時に必ずご案内をするよう徹底致します。

また、レストランのスタッフとフロントの対応も含め今後はこのような事が無いよう、早急に改善致します。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様を失望させる結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もし当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、
お客様の御意見をスタッフ一同しっかり受け止め、次こそはお客様がお帰りになるまで気持ち良くご利用頂けるようなホテル創りに努めて参ります。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【4月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 13:21:36

うーん、久しぶりの大外れ。
あまりにひどすぎてまとまらないので時系列で書いていきます。
・場所がわかりにくい(車での場合)
 国道から駐車場に入る場所がわかりにくい。特に植木インターから来た場合にどこでまがっていいのかさっぱり分からない。今回は合志から来たので何とかわかったけど、案内板がない(見つけにくい?)ので危うくスルーしてしまうところだった。
・駐車場が狭い
 元々の台数が少ないうえに狭い。夕食から帰ったらいっぱいだったので第2駐車場に行けと言われていったらそっちもいっぱい。無駄足。で、しょうがなく鍵を預けて敷地内に詰め込んで止めれといわれて止めて朝起きて移動してたけど、車の側面が傷だらけ。移動時に付いたのかどうかは分からないけど、あまりにひどすぎ。しかも気づいたのがチェックアウト後なので泣き寝入り。まあ、言っても修理代出すかどうか怪しいし・・・あそこは車で行くところではないのでしょう…
・部屋が…
 汚いとか古いとかは別にないけど・・・まず、椅子が壊れている。キャスターが外れて座れやしないのにはめるだけですぐ外れる状態で置いてある。掃除の時に気付かないわけないだろ…しかも子供連れって分かっているのにその状態で放置って怪我でもしたらどうするつもりだろう。もうホテルとして失格だろう。テレビはいまだにブラウン管。しかも電源が入らない。なんかリモコン替えたらついたみたいだけどなんで本体でつかないんだ・・・
・バスタオルがない
 子供料金とられたのにバスタオルがない。説明では備品ついてるって言ってたのに…タオルは4枚でバスタオル2枚。意味わからん。
・風呂が狭い
 ツインであの風呂の狭さは…シングル並み。あれならツインの部屋つくらないほうがまし。

以前泊まった亀の井も古いので大不満だったけど、ここはもう根本的にダメ。受付の人当たりはいいけど裏方がこれほどひどいと・・・
少なくともファミリー向けではないです。(まずい朝食分割高)
まあ、系列含めてもう2度と利用しないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2013年09月19日 07:48:49

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

率直に感じたお気持ちを書いて下さり、本当に有難うございます。
有難うという言葉は大変失礼かと思いますが、このような内容を書く事は気持ちのよいものではないはずです。それをこうやって形にしていただいたことに深く感謝しております。

今回私どもの至らない点が目立ち、折角の楽しい思い出になるはずの家族旅行を快適にお過ごし頂けなかったことは残念でなりません。

仰っていただきましたとおり駐車場は確かに狭い上、ご宿泊頂きました当日はお車での来店が大変多く、ご迷惑をお掛けしましたこと、本当に深く反省しております。

ただひとつだけ聞いて頂けますなら、お車の側面のキズに関しましては、朝から車を移動しましたスタッフに確認しましたが、『キズは付けてはいない。』と断言しておりました。この点だけはどうか私どもを信じて頂きたい。と切にお願いしたいと思っております。

しかし、今回のご宿泊でご不快な思いをされたのは事実でございます。今回の率直なご感想の数々を出来るところはすべて改善し直してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。


フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【9月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン★LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

ピンクのサイさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

ピンクのサイさん [40代/男性] 2012年07月15日 14:43:15

「安かろう、悪かろう」でした。
今時、部屋のトイレがウォシュレットでないとは驚きました。
また、シャワーのノズルが壊れてる?ため、使い勝手が最悪でした。
部屋のcleaningをする時に気付かないのかなぁ‥‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2012年07月15日 23:42:32

この度は、亀の井ホテル合志北バイパス店に、
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

貴重なご意見を頂きました事、
感謝致しております。

トイレに関しましては、現在のところ、
1階フロントロビーのトイレにしかウォシュレット
付トイレを設置いたしておりません。

また、シャワーのノズルに関しましても、
故障ではございませんが使い難い点、
誠に申し訳ございません。

即改善が難しいのが現状でございますが、
今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
これからもご期待にお応えできますよう、
さらなるサービス向上に取り組んで参ります。

また機会があれば、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
最安値!【週末セール】シングル2名利用2990円/1名~♪☆朝食付☆彡
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エリエリツィンさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

エリエリツィンさん [20代/女性] 2012年04月02日 15:07:12

アメニティがエレベーターの前にカゴに入れてあったけどなんにもなかった(補充されてない)


部屋に小さい冷蔵庫があったけど冷たくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2012年04月02日 18:41:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を
お寄せ頂き誠に有難うございます。

アメニティがエレベーター前に無かった事に対しまして、御不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
今後は徹底して補充するように致します。
アメニティはフロント前にも準備してございますので、宜しくお願い申しあげます。

また冷蔵庫は、冷えますのに少しお時間がかかります。この件に対してもご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした。

次回は、お客様にお褒めのお言葉を
いただけますよう改善して参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 早田

ご利用の宿泊プラン
最安値!【週末限定】シングル1名3980円☆2名利用5980円☆朝食付☆彡
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙*駐車場無料】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ