総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 16:58:04
-
エアコンの風、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年02月02日 20:06:52
-
HOTEL AZ熊本合志北バイパス店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンの風がお気になられた様で
ご満足のいく滞在ではなかった事
心よりお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き
心より感謝いたします。
今後とも、スタッフ一同
お客様に快適にお過ごし頂けるように
努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 16:44:42
-
エアコンの風、、、うるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年02月02日 19:20:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠に有難うございました。
お忙しい中、口コミを投稿して頂き
重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から
当ホテルをお選びいただきましたのに
快適なお部屋をご準備出来ず
申し訳ありません。
直ぐお部屋のエアコンを確認し、
対応致します。
またの機会が御座いましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 16:36:01
-
団体客と一緒だとうるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年02月02日 18:25:55
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠に有難うございました。
団体のお客様にはチェックインの際に
お声かけはさせて頂いておりますが
私どもフロントの配慮が足りず
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後は、ご宿泊頂いている全てのお客様が
ゆっくりとくつろぐ事ができるように
スタッフ一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 18:17:51
-
下に食事する所があるのはいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年01月27日 01:16:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今回、ご利用頂いたのは朝食のみのプランですが
プラス950円でご夕食付のプランに
変更可能でございます。
ご夕食付プランのお客様は
ジョイフルのドリンクバーを無料でご利用頂けます☆
機会がございましたら、こちらのプランも
ご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心からお待ち致しております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 20:24:25
-
翌朝の仕事先に近かったので初めて宿泊。
駐車場無料はありがたい。
が、部屋のカミソリが全く剃れない。全国いろいろなビジネスホテルに泊まったが、こんなカミソリは初めて。
部屋のWi-Fiが弱い。すぐ切れる。
朝食バイキングの味はまあまあだが、おかずの品数が少ない。
次回近くで泊まるにしてもリピートはないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2019年01月23日 22:59:08
-
お客様へ
初めてのご宿泊ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテル、リーズナブルが強みではございますが、お客様にご満足頂けますのが大前提でございます。ですから、まだまだ至らない点が多いな、と痛感するばかりです。
すぐすぐには改善が難しい点もありますが、少しでも皆様のご希望に沿える、皆様に必要とされる、そんなホテルでありたいと思っております。
この度頂いたお客様とのご縁に感謝して、今後の仕事に励んで参ります。
本当にありがとうございました。
感謝
フロント 河田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 16:55:06
-
禁煙の部屋を予約しましたが、入室した途端にタバコの臭いが…風呂場までも匂うし、布団もタバコで焦げて穴が空いてたりと、とても禁煙の部屋とは思えないくらいでした。いつもは喫煙の部屋だったのでしょうか?私達が泊まった日だけ禁煙の部屋になったんですかねー??こんなことは初めてでした。今回は、どうにか我慢しましたが、次回からは間違いなく「禁煙の部屋」でお願いしますね!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年12月23日 19:02:09
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂きましたのに
ご満足のいくお部屋がご準備出来なかった事
心よりお詫び申し上げます。
ご案内したお部屋は間違いなく
「禁煙」のお部屋でございますが、
私共のご案内不足の為か
煙草をお部屋の中で吸われたお客様がいらっしゃったのでしょうか・・・。
しかしながらタバコの臭い、布団の焦げた穴等
清掃中に気付いて十分改善できるのもでございます。
清掃スタッフにもお客様の口コミ内容を周知し
今後このような事がないように
お部屋の清掃完了時のチェック体制を改めるように致します。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
次回は必ず見違えるようなお部屋をご準備致します。
もう一度、私共にチャンスを下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】夕食付プラン◆朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
ジャッキー326さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- ジャッキー326さん [40代/男性] 2018年11月15日 22:16:53
-
九州自転車旅行の際に訪れました。立地場所の関係かお客さんも多かったです。難点をいうと夕食の下のファミレスでは店員さんが忙しいせいか追加の注文依頼してもなかなか来なかったです。まあその辺はしょうがないかな!あとのサービス面では良かったので機会があればまた伺いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年11月16日 08:37:27
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
夕食の件では申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう
従業員一同再度徹底し努力して参ります。
またの機会が御座いましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】夕食付プラン◆朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 20:54:08
-
仕事で宿泊しました。
部屋は狭いですが安い宿泊料で必要なものは一通りそろっており、
寝るだけなら十分満足です。
朝食は種類が少ないですが無料なので有難いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年10月15日 23:26:57
-
お客様、
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルは、ビジネス、旅行、あらゆるシーンにおいて、皆様にご満足頂けるサービスを目指しております。
安さ故に、至らない点もあるかと思いますが、
スタッフ一同、お客様に出来る限りのおもてなしをと思い、日夜励んでおります。
今後も皆様のお声に耳を傾け、精進して参ります。お気づきの点ございましたら、どうか遠慮なくご指摘下さいませ。
今回は、お客さまの声投稿、誠にありがとうございました。
感謝
フロント 河田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HAMA/さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- HAMA/さん [50代/男性] 2018年10月03日 22:47:23
-
従業員が最悪。カブに乗って行ったが、カブをホテル裏の駐車場の隅に駐車していると従業員かがやってきて駐輪場へ移動するよう言われた。移動したが、駐輪場手前に狭く急な登り坂があり、転倒する危険があったため、駐輪場に駐車するのをあきらめ、他の場所に駐車しようとしていたら、また従業員が現れ、駐輪場へ駐車するよう再度言われたが危険なので無理だと説明すると「他の方は駐車していましたよ」と、まるで「お前が下手だからとめられないんだろう」とでも言いたげな、人を小バカにしたような言い草。こんなところでケガをしたくないので強く拒否したところ、結局、最初に駐車した場所に戻るよう言われ、たったカブを駐車するだけなのにホテル外を右往左往する羽目になった。その後も最悪で、チェックインする際「喫煙部屋1泊ですね」と言われたので「禁煙部屋が空いていれば変えてもらえますか」といったら「えっ、喫煙部屋ですよね」と返してきた。たばこを吸わないので本当は禁煙部屋が良かったのだが予約する際、喫煙部屋しか空きが無かったので、仕方なく喫煙部屋で予約したのだが、運よく禁煙部屋が空いていれば変えてもらいたくて言ったのだが言葉が通じなかったようだ。他のホテルだと、調べてくれて空いていれば変えてくれるし、空いてなければ「すみません空いてなかったです」と言ってくれるのだが、ここのホテルの従業員には対応不可能な難しい要求だったようだ。このホテルは宿泊客を危険にさらし、小バカにし、疲れさせ、あきれさせるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年10月04日 12:47:49
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご意見を拝見させて頂きました山下と申します。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、御気分を害すような事が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見の内容からお客様がご立腹されても当然の事と情けなく思っております。
本日この投稿をスタッフ全員に配布し確認致しました。
今後はこのような事が無いよう満足して頂ける店舗をめざし改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
サラリーマン太郎2323さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- サラリーマン太郎2323さん [50代/男性] 2018年10月03日 16:33:27
-
最近、よく使うホテルですが朝食がマンネリ化に思える、連泊すると飽きて今うが、料金的には満足の内容
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年10月03日 17:48:14
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。また、よくご利用して頂いているという事で嬉しく思っております。
本日はお忙しい中、口コミを投稿して頂き、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
朝食の件で、マンネリ化をお感じになられたという事で、誠に申し訳御座いません。早速、飲食の者にも連絡し、前向きに朝食メニューのバリエーションの豊富化をご検討させて頂きます。
お客様に満足を頂けますように従業員一同努力して参りますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
またの機会が御座いましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 19:18:28
-
エアコンのルーバーが壊れていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年08月23日 22:21:40
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中、口コミ投稿をして頂きました事
重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備に不備があり申し訳ございません。
早急に現場確認・破損部分の修復を致します。
数あるホテルの中から当ホテルを
お選び頂きましたのに、ご満足のいくお部屋が
ご準備出来なかったこと、この場をかりてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら
是非もう一度HOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
お越しくださいませ。
スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 17:32:50
-
食事がダメ。レアで頼んだのにウェルダンのステーキ。朝食のご飯が黄色く色変わりしていた。ジャーの中、白いご飯はほんの少し。楽しみにしていた2食にガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年08月05日 22:35:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
楽しい食事のお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
2食付のプランを楽しみにして頂いておりましたのに、ご希望内容の連絡不行き届き、料理の状態の確認不足。
再三なる失態・・・。
この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
お客様の口コミ内容は周知徹底致し、今後同じ失敗が繰り返されないように従業員の再教育に力を入れてまいります。
最後になりますが、次回もしご来店頂ける事がございましたら、ご期待に添える料理をご準備致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
感謝 フロント 河田 ・ 飲食店長 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 19:20:28
-
2回目の利用です。今回は北バイパスが見える部屋でした。
夜景も楽しめて良かったです。
気になる点を2点ほど。
○部屋のクーラーの音ですが「弱」でも結構な音がしました。
音が気になる人は耳栓持参がよいかと。
○朝食のメニューですが、味噌汁だけではなく
スープ(コンソメとかコーンポタージュなど)も欲しいです。
朝からパンを食べる派には、味噌汁にパンはちょっと・・・(笑)
あとこれはホテル側に聞くことではないのかもしれませんが
ジョイフルの席って予約できるのでしょうか?
たまに非日常を味わい時、相方と美味しいものを食べて
ホテルに泊まってのんびりすることを
楽しみにしている私とっては
こちらのホテルの立地はよいし
従業員さんの対応も素晴らしいので
また泊まりたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年07月29日 22:28:02
-
この度は、2回目のご利用誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
早速ですが、クーラーの音が大きかったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のクーラーは定期的にメンテナンスを行っておりますが、どうしても行き届かない点もあったり致します。
重ねてお詫び申し上げます。
もし何かお気づきの場合は、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さい。
可能な限り対応させて頂きます。
次に、朝食のメニューに関してです。
そうですね。確かにパンに味噌汁は合わないですね。
飲食の者に確認したところ、やはり現在は味噌汁だけのご提供との事でした。
同じように思ってらっしゃるお客様、きっと多いと思います。
ですので、前向きに検討させて頂きます。
加えて、ジョイフルの席のご予約の件ですが、
確認しましたところ、現予約は受けてないもようです。
なるべく皆様に楽しんで頂けますよう、飲食スタッフ一同頑張って参りますので何卒ご了承下さいませ。
最後になりますが、今後もお客様皆様のお声を大事にして、来てよかったな~、また来たいな~と思って頂けるようなホテルを目指して参ります。
スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、どうぞまたお越し下さいませ。
感謝 フロント 河田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】夕食付プラン◆朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
ひーくん0630さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- ひーくん0630さん [50代/男性] 2018年07月27日 14:17:17
-
たまに利用していますが、周辺に飲食店が少ないのが難点です。コスパは良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年07月27日 21:18:47
-
この度はHOTL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
何度目かのご利用との事で、大変嬉しく思います。
お客様のご指摘の通り
周辺に飲食店は数えるくらいしかございません・・・。
つい先日も、一番近くの居酒屋さんが閉店してしまいました。
コンビニでしたら、歩いて行ける距離に
建設予定がございますが
なかなか飲食店が増えず、私共も何かお客様に
ご案内出来るお店がないか、日々情報収集をしております。
お客様が次回お越しの際に、新しいお店が
ご紹介できることを祈るばかりでございます。
しかし、コストパフォーマンスの点では
自信を持っております!
ジョイフルでのご夕食のついたプランもございますので
次回お越しの際は、こちらのプランも
ご検討くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 21:32:27
-
きれいなビジネスホテルで良かったと思います。(^^)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年07月11日 23:08:28
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
今後ともお客様にご満足いただけるように
フロントスタッフも清掃スタッフも
日々協力して参ります。
本日はお忙しい中、口コミを投稿して頂き
有難うございました。
またの機会がございましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 17:22:55
-
朝食よかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年07月02日 19:49:12
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、口コミ投稿頂きました事
重ねて御礼申し上げます。
お客様には、朝食の件でお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。また、ご利用頂ける際には、更にご満足頂けますよう更に努力して参ります。お近くにお越しの際は、是非HOTEL AZ熊本合志北バイパス店をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:37:47
-
2泊しました。
1泊目は、昼間はあまり気にならなかったけど
夜になると壁の中から冷蔵庫のコンプレッサーのような音が・・・
壁全体から?何か振動している音がずっとしてて気になり眠れなくなり
朝、外出時に部屋を替えてもらいました。
2泊目は、部屋を替えてもらったのはいいが
小学生?中学生?スポーツ系の団体客と同じフロアで
とにかくうるさい!
朝は、5時半頃からあちこちで部屋をノックする音が・・・
結局は2泊目もゆっくりできなかった。
食事会場も団体客でうるさく
団体客を優先して気分も良くありませんでした。
お客のマナーもあるかと思いますが
もう少しホテルも配慮して欲しいです。
他のお客がいることを張り紙するとか
マナーのわからないお客には一つ一つ教えないとわからないんです。
ちなみに振動でうるさいのは8階です。
多分・・・屋上の室外機の振動か?と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年05月30日 14:31:58
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
まず屋上の室外機の振動の件でございますが、最上階に泊まられたお客様より何件かご意見を頂き直ちに修理をさせて頂きました。
ゆっくりできなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また団体様のご宿泊の件でございすが、私共の配慮が欠けていた事が原因だと思われます。
こちらも直ちに改善しご宿泊者様皆様に不愉快のない快適なホテルつくりに努力いたします。
また機会がございました是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 22:40:23
-
ジョイフルが中にある!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年05月29日 02:13:48
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中、口コミ投稿頂きました事
重ねて御礼申し上げます。
お客様がおっしゃられるとうり、当ホテルにはジョイフルが併設されております。また、店舗によってはジョイフルではなくレストランの志高やAZカフェもございます。HOTEL AZをご利用なされる際は一つの楽しみにしていただくと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
総合4
ひーくん0630さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- ひーくん0630さん [50代/男性] 2018年05月11日 10:41:16
-
たまに利用しています。駅から遠いので車でないと不便です。建物が新しく綺麗なので、気持ちよく利用させてもらいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年05月11日 15:06:54
-
この度は、HOTEL AZ熊本合志北バイパス店に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
そして、お忙しい最中にもかかわらず
ご意見頂戴致しましたこと
重ねましてお礼申し上げます。
お客様からのご指摘通り、公共交通機関のご利用に
関しましては、利便性に欠ける点もあるかもしれません。
道路状況にもよりますが、通常熊本駅より
路線バスで乗り換え無しで30~40分程でございます。
多少お時間かかりますが、それでも数あるホテルの中から
当ホテルをご利用頂けることに
私共大変光栄に思っております。
心より感謝申し上げます。
再度熊本へお越しの際は
是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 鄕村
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙*駐車場無料】
総合3
シンシン93さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
エアコンの風、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL AZ熊本合志北バイパス店を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンの風がお気になられた様で
ご満足のいく滞在ではなかった事
心よりお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き
心より感謝いたします。
今後とも、スタッフ一同
お客様に快適にお過ごし頂けるように
努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 隈部