楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.36

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-21 23:36:20

色々なホテルを利用していますが、どんな申し出にも、嫌な顔一つもせず対応して下さったのは、どこのホテルよりも良かったです!!
ただ、部屋は??って感じでした!!
壁紙だいくつも捲れている
空調口が、カタカタと音が気になる
風呂のカーテンレールや浴槽の縁のカビが気になる
シャワーの温度調整がなかなか出来ない
冷蔵庫の冷えが悪い
ドライヤーが壊れている
机の隅や鏡上の埃が気になりました。
朝食場所のスタッフは顔を合わせていても挨拶はなくて、奥でお喋りをしていて不愉快でしたし!味噌汁がなく残念でした!
又来月も佐賀に来る予定ですが、フロントスタッフは良かったので、他が改善されているかも確認したいので、利用させて頂きたいと思っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012-06-28 10:09:21

この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用ご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回御客様にはお部屋の不備でご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
壁紙の汚れに付きましたは清掃担当者に日々の清掃を徹底指導し、空調機の異音におきましてはフィルターの位置のずれの為改善致しております。
他の備品不備な物は交換いたし、今後ご宿泊のお客様には気持ちよくお泊りいただけます様ホテル、レストランスタッフ一同取り組んで参りますので今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。7月も佐賀にお仕事にお越しと伺っておりますのでフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


  宿泊課 西村

ご利用の宿泊プラン
【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】