楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
喫煙の部屋をしかなかったのですが、消臭対応をお願いしたら快く承諾していただきました。ありがとうございました。また加湿器もお願いしたらすぐに部屋に置いて下さいました。しかし、チェックインの際翌日のチェックアウトの一時間延長無料券をいただいたので、早速使用するする旨フロントに伝えましたが、スタッフ同士の連絡が行き届いてなかったのか、朝チェックアウト催促の電話をいただいたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回あいにく禁煙が満室いただいており、消臭対応となってしまいました。部屋数に余裕がある場合はお客様の御用望に添える様に対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。そして、せっかくのお休み中に内線電話してしまい大変申し訳ございませんでした。フロント間での確認不足でお客様には不快な思いをさせてしまう結果となりました。今後このような事がない様厳重にチェックし、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見として真摯に受け止め、更なるサービスの質の向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 境
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
喫煙の部屋をしかなかったのですが、消臭対応をお願いしたら快く承諾していただきました。ありがとうございました。また加湿器もお願いしたらすぐに部屋に置いて下さいました。しかし、チェックインの際翌日のチェックアウトの一時間延長無料券をいただいたので、早速使用するする旨フロントに伝えましたが、スタッフ同士の連絡が行き届いてなかったのか、朝チェックアウト催促の電話をいただいたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回あいにく禁煙が満室いただいており、消臭対応となってしまいました。部屋数に余裕がある場合はお客様の御用望に添える様に対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
そして、せっかくのお休み中に内線電話してしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント間での確認不足でお客様には不快な思いをさせてしまう結果となりました。
今後このような事がない様厳重にチェックし、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見として真摯に受け止め、更なるサービスの質の向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 境