楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.53
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-21 15:36:39

立地はJR佐賀駅から徒歩圏内だが、晩飯を食べる店が徒歩圏内にラーメン屋くらいしかなく困った。
初日の部屋は3階エレベーターそばの部屋だったが、エアコンの室外機か何かのモーター音が一晩中響いていて、熟睡できず睡眠不足。
2日目はフロントに事情を話して部屋を替えてもらい騒音は解決できた。
駐車場は先着順なので、19時に着いた時には満車で停められず駅近くの有料駐車場に停めました。

総合的にやや不満の残る結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013-04-21 23:33:46

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回お客様にはお部屋での空調機の異音や駐車場の件など多数ご迷惑をお掛けしてしましたこと、大変誠に申し訳なく思っております。お客様を最初にご案内致しましたお部屋は24時間換気のファンの音が通常よりも大きく響いておりました。お客様よりご連絡頂き、お部屋移動をして頂いた後にすぐに確認したところ、換気扇のフィルターが少しずれておりましたので修繕を行っております。本来であればお客様からご連絡頂く前に確認するべき所でありました。本当に申し訳ありませんでした。今後は客室の管理を更に徹底して参ります。また駐車場におきましても満車となり有料駐車場へのご案内となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの無料駐車場はご到着順での案内となってしまいます。ご了承頂ければ幸いに存じます。
今後は、お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に繋げてスタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思います。
また佐賀へお越しの際は是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回お忙しい中、大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍!プラン□■ シングル ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】