楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-05 00:00:02

安くて、チェックインが0時近かったせいでしょう。フロントの男従業員の対応は最悪というか、冷酷というか、今時ホテルの従業員には考えられない酷いものでした。
電話で、「駐車場に空きがあるか?」と質問したところ、 返事「空いておれば駐車できます。」 チェックイン時、「答えになっていない。」と尋ねたところ、「フロントにいたら駐車場のことなどわからない。空いていれば駐車できます。としか答えられないだろ?」
満車時には駐車場係と情報を共有して、照会に備えるのがサービスではないのか?
部屋に入り、エアコンつけたら、通気口から爆音。毎日整備もしないのでしょうかね?
久々、最悪のホテルに出会いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015-06-05 06:36:54

この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。

駐車場の件ですが、駐車場に到着されていない状況では、空いているという確約は出来かねます。駐車場係はおりませんので、今回の様な回答となります旨ご理解頂きたく存じます。
また、到着時の対応ですが、ご指摘の様な応対は決して行っておりませんが、不快に感じられた事に関しましてはお詫び致します。
客室設備の不備に関しましても、随時改善して参る所存でございます。

貴重なご意見有難うございます。

宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】