楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
安くて、チェックインが0時近かったせいでしょう。フロントの男従業員の対応は最悪というか、冷酷というか、今時ホテルの従業員には考えられない酷いものでした。電話で、「駐車場に空きがあるか?」と質問したところ、 返事「空いておれば駐車できます。」 チェックイン時、「答えになっていない。」と尋ねたところ、「フロントにいたら駐車場のことなどわからない。空いていれば駐車できます。としか答えられないだろ?」満車時には駐車場係と情報を共有して、照会に備えるのがサービスではないのか?部屋に入り、エアコンつけたら、通気口から爆音。毎日整備もしないのでしょうかね?久々、最悪のホテルに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。駐車場の件ですが、駐車場に到着されていない状況では、空いているという確約は出来かねます。駐車場係はおりませんので、今回の様な回答となります旨ご理解頂きたく存じます。また、到着時の対応ですが、ご指摘の様な応対は決して行っておりませんが、不快に感じられた事に関しましてはお詫び致します。客室設備の不備に関しましても、随時改善して参る所存でございます。貴重なご意見有難うございます。宿泊課濱崎
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
安くて、チェックインが0時近かったせいでしょう。フロントの男従業員の対応は最悪というか、冷酷というか、今時ホテルの従業員には考えられない酷いものでした。
電話で、「駐車場に空きがあるか?」と質問したところ、 返事「空いておれば駐車できます。」 チェックイン時、「答えになっていない。」と尋ねたところ、「フロントにいたら駐車場のことなどわからない。空いていれば駐車できます。としか答えられないだろ?」
満車時には駐車場係と情報を共有して、照会に備えるのがサービスではないのか?
部屋に入り、エアコンつけたら、通気口から爆音。毎日整備もしないのでしょうかね?
久々、最悪のホテルに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。
駐車場の件ですが、駐車場に到着されていない状況では、空いているという確約は出来かねます。駐車場係はおりませんので、今回の様な回答となります旨ご理解頂きたく存じます。
また、到着時の対応ですが、ご指摘の様な応対は決して行っておりませんが、不快に感じられた事に関しましてはお詫び致します。
客室設備の不備に関しましても、随時改善して参る所存でございます。
貴重なご意見有難うございます。
宿泊課
濱崎