楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-16 13:35:43

なんだかなー?が満載でした。

・チェックイン時、自分が真ん前に立っているのが分かっていても何も始めないので、こちらから「チェックイン良いですか?」と声を掛ける。
・冷蔵庫故障
・ベッド横のデジタルの目覚ましが故障してて、置時計があった。カチカチうるさいので浴室へ持って行った。 セットしていないのに、翌朝デジタルが鳴った。
・夜中に警報機が鳴った。 チェックアウト時に玄関に状況の説明書きがあるかな?と思ったが、何も無かった。
・壁が汚い。
・浴室のタオルが置いてるある棚。ガムテで補修してあって、ちょっと見苦しい。

普段チョットした事でも気にならない方だが、あまりにも多過ぎたので書き込ませて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016-02-17 03:12:31

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの対応で不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘にございました部屋の設備に関して、すぐに確認し、改善に努めさせていただきます。
また、スタッフの対応に関しましても常にお客様を意識し、お客様からお声を掛けてもらうのではなく、こちらからお声をお掛け出来るよう、全スタッフで再度意識を高め、改善に尽くさせていただきたいと思います。

今回、お客様より頂いたお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めていただきたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また、佐賀にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

宿泊課:境

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】