楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

食事4

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-14 19:03:15

楽天から申し込み。すると「アパホテル佐賀駅前中央のメ-ルマガジンへご登録いただいておりますeメ-ルアドレスに配信しております」といって、お知らせが配信してきました。ホテルのメ-ルマガジンに登録した記憶はなく、その後の電話でのこの件の問い合わせにも釈然としない回答でした。これは、楽天トラベル側にも問題あるのでしょうか?現在、回答待ちですが、解決しない期間はこのホテルの利用を控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017-02-15 17:08:10

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿で頂いておりましたメールマガジン配信に関しまして回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。楽天トラベルでは予約登録の際にメールマガジンの受け取り希望を選択する箇所がございます。お客様からご指摘のように予約時は最初からメールマガジンを受け取る箇所にチェックが入っております。選択でメールマガジンを受け取らないようチェックを外して頂くシステムになっております。楽天トラベルのシステムは弊社で変更致しかねますのでご了承頂ければ幸いに存じます。
メールマガジンはお客様への感謝の気持ちとお得な情報を配信させて頂いております。必要に応じて受け取りを拒否して頂ければと思います。
今後もお客様に更にご満足して頂けるようサービスの向上を図り、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿誠にありがとうございました。

支配人 八谷

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】