楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
楽天から申し込み。すると「アパホテル佐賀駅前中央のメ-ルマガジンへご登録いただいておりますeメ-ルアドレスに配信しております」といって、お知らせが配信してきました。ホテルのメ-ルマガジンに登録した記憶はなく、その後の電話でのこの件の問い合わせにも釈然としない回答でした。これは、楽天トラベル側にも問題あるのでしょうか?現在、回答待ちですが、解決しない期間はこのホテルの利用を控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿で頂いておりましたメールマガジン配信に関しまして回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。楽天トラベルでは予約登録の際にメールマガジンの受け取り希望を選択する箇所がございます。お客様からご指摘のように予約時は最初からメールマガジンを受け取る箇所にチェックが入っております。選択でメールマガジンを受け取らないようチェックを外して頂くシステムになっております。楽天トラベルのシステムは弊社で変更致しかねますのでご了承頂ければ幸いに存じます。メールマガジンはお客様への感謝の気持ちとお得な情報を配信させて頂いております。必要に応じて受け取りを拒否して頂ければと思います。今後もお客様に更にご満足して頂けるようサービスの向上を図り、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。お客様のまたのご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿誠にありがとうございました。支配人 八谷
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
楽天から申し込み。すると「アパホテル佐賀駅前中央のメ-ルマガジンへご登録いただいておりますeメ-ルアドレスに配信しております」といって、お知らせが配信してきました。ホテルのメ-ルマガジンに登録した記憶はなく、その後の電話でのこの件の問い合わせにも釈然としない回答でした。これは、楽天トラベル側にも問題あるのでしょうか?現在、回答待ちですが、解決しない期間はこのホテルの利用を控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿で頂いておりましたメールマガジン配信に関しまして回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。楽天トラベルでは予約登録の際にメールマガジンの受け取り希望を選択する箇所がございます。お客様からご指摘のように予約時は最初からメールマガジンを受け取る箇所にチェックが入っております。選択でメールマガジンを受け取らないようチェックを外して頂くシステムになっております。楽天トラベルのシステムは弊社で変更致しかねますのでご了承頂ければ幸いに存じます。
メールマガジンはお客様への感謝の気持ちとお得な情報を配信させて頂いております。必要に応じて受け取りを拒否して頂ければと思います。
今後もお客様に更にご満足して頂けるようサービスの向上を図り、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿誠にありがとうございました。
支配人 八谷