楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張等でいろんなビジネスホテルに宿泊してきましたが、今回みたく残念な気持ちになったのは初めてです。この度は知人と2人で宿泊させて頂き、地方から観光にきました。土地感が分からず、駐車場の案内に関しても最初に電話でフロントの方からAPAの駐車場は無いのでホテル横のオレンジの看板のパーキングに停めて下さいと言われ、その通り駐車しました。そして帰りの際、当日の15時~翌日の9時までの駐車で6,600円請求され、え?と驚き躊躇していましたが後ろにも車が並んでいた為、直ぐさま会計を済ませました。そのあとにふと横の看板を見ると、「アパホテルご利用の方は長時間割引が効きます」と書かれてあり、フロントの方に連絡すると、「APAの駐車場ではない為、会計後であれば割引対応は難しいです。」と言われました。APAの駐車場じゃないことくらい分かってますよ。そういう事ではなく、なぜ最初にそちらが案内した時点で説明しないんですか?受付やお会計の際に充分説明する時間があったのでは?地方から来た人やよく仕組みを分かってない人にとってはよくあるケースだと思います。私も同じサービス業をしておりますが、正直配慮の足りない、サービスの行き届いていないホテルだと感じました。受付、部屋の案内、会計なんてマニュアル通りの仕事は誰でも出来ます。もっとサービスを磨いてください。改善の程、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<佐賀駅前中>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場のご案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳在りません。お客様のご指摘を元に、今後駐車場のご案内の改善に努めていきます。ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 新安
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
出張等でいろんなビジネスホテルに宿泊してきましたが、今回みたく残念な気持ちになったのは初めてです。この度は知人と2人で宿泊させて頂き、地方から観光にきました。土地感が分からず、駐車場の案内に関しても最初に電話でフロントの方からAPAの駐車場は無いのでホテル横のオレンジの看板のパーキングに停めて下さいと言われ、その通り駐車しました。そして帰りの際、当日の15時~翌日の9時までの駐車で6,600円請求され、え?と驚き躊躇していましたが後ろにも車が並んでいた為、直ぐさま会計を済ませました。そのあとにふと横の看板を見ると、「アパホテルご利用の方は長時間割引が効きます」と書かれてあり、フロントの方に連絡すると、「APAの駐車場ではない為、会計後であれば割引対応は難しいです。」と言われました。APAの駐車場じゃないことくらい分かってますよ。そういう事ではなく、なぜ最初にそちらが案内した時点で説明しないんですか?受付やお会計の際に充分説明する時間があったのでは?地方から来た人やよく仕組みを分かってない人にとってはよくあるケースだと思います。私も同じサービス業をしておりますが、正直配慮の足りない、サービスの行き届いていないホテルだと感じました。
受付、部屋の案内、会計なんてマニュアル通りの仕事は誰でも出来ます。もっとサービスを磨いてください。改善の程、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<佐賀駅前中>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳在りません。
お客様のご指摘を元に、今後駐車場のご案内の改善に努めていきます。ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 新安