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アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
GW中に私一人と子供と九州一周の際に利用しました。夕方チェックインしましたが部屋中の電気をつけても薄暗い電気で、お手紙や宿題の日記もトイレで膝の上で書いていてとても不憫でした。天井に穴も開いており、低層階も窓をすかすこともできず、全面的に黄ばんでいて、写真とは違いました。朝食も「満席の為お待ち下さい」の札があり、長い間入口で立って待ちましたが、店員は奥で作業をしたまま入口の列に気付く様子もなく、実際はもう客は少なくテーブルもスカスカ。女性2名で回しており、「(テーブルではなく)ラックに置いてある下げ膳が済んでないので」との説明でしたが、応対もしないまま散々待たせているのに、通常のレストランで入店拒否の理由がこれなら二度と行きません。朝食券は一度購入後は返金できないので、前日は100円引きですが、かなり電車の時間に余裕を持たないとこの朝食会場はイライラさせられます。GW朝の混雑がさばけない人数しか配置せず、特急列車の出発時間までがピークと重なり忙しいのかと思われますが、システム的にも応対にも不満が残りました。超特急で食べましたが、料理は美味しかったし、年配の方のバンケットスタッフの応対は良かっただけにもっと改善すればと思います。
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この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お子様との旅行は楽しくお過ごしできましたでしょうか?当館ではリラックスしてお過ごしただけるよう、客室の照明を暗めに設定しております。明るい照明をご要望でしたら、フロントにて電気スタンドのお貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また天井の穴や、黄ばみでは不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を元に直ちに確認し、より快適にお過ごし頂けるよう清掃・修繕させて頂きます。客室も窓は、事故防止のため開かないよう鍵を付けております。ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。朝食会場では大変長い間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。長期連休期間中は、会場が込み合ってしましますが、対応を始めシステムの改善を行っていく所存でございます。この度は、お忙しい中貴重な投稿頂き、誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に満足して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。また九州にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 高山
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風呂3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
GW中に私一人と子供と九州一周の際に利用しました。
夕方チェックインしましたが部屋中の電気をつけても薄暗い電気で、お手紙や宿題の日記もトイレで膝の上で書いていてとても不憫でした。天井に穴も開いており、低層階も窓をすかすこともできず、全面的に黄ばんでいて、写真とは違いました。
朝食も「満席の為お待ち下さい」の札があり、長い間入口で立って待ちましたが、店員は奥で作業をしたまま入口の列に気付く様子もなく、実際はもう客は少なくテーブルもスカスカ。女性2名で回しており、「(テーブルではなく)ラックに置いてある下げ膳が済んでないので」との説明でしたが、応対もしないまま散々待たせているのに、通常のレストランで入店拒否の理由がこれなら二度と行きません。
朝食券は一度購入後は返金できないので、前日は100円引きですが、かなり電車の時間に余裕を持たないとこの朝食会場はイライラさせられます。
GW朝の混雑がさばけない人数しか配置せず、特急列車の出発時間までがピークと重なり忙しいのかと思われますが、システム的にも応対にも不満が残りました。
超特急で食べましたが、料理は美味しかったし、年配の方のバンケットスタッフの応対は良かっただけにもっと改善すればと思います。
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この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様との旅行は楽しくお過ごしできましたでしょうか?
当館ではリラックスしてお過ごしただけるよう、客室の照明を暗めに設定しております。明るい照明をご要望でしたら、フロントにて電気スタンドのお貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また天井の穴や、黄ばみでは不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を元に直ちに確認し、より快適にお過ごし頂けるよう清掃・修繕させて頂きます。客室も窓は、事故防止のため開かないよう鍵を付けております。ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
朝食会場では大変長い間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。長期連休期間中は、会場が込み合ってしましますが、対応を始めシステムの改善を行っていく所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重な投稿頂き、誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に満足して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
また九州にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高山