楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-31 14:47:01

取り敢えずフロントの対応が悪すぎる。
このクラスでのホテルで、しかも21:00頃の閑散とした時間帯でのチェックインに20分以上待たされるってどういう教育してんの!?
前にチェックイン処理してた夫婦が処理途中で車から荷物を降ろしはじめ(これも信じされないが)、それをボ~っと見ている始末。処理を後先にするとか色々臨機応変に対応できるだろうに。
もうひとりのカウンター要員も全く気が利いた対応をしない。
佐賀なのに駐車場もない。
お待たせして申し訳ございませんもない。
二度と泊まりませんし、会社で出張時に使わさせていたが、全て他ホテルに変更します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019-10-31 17:16:44

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時に長時間お待たせしただけでなく、柔軟な対応ができず大変ご迷惑おかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ同士で話し合い、その場に応じた対応を指導し、再発防止に努めて参ります。

またお客様の仰る通り、当館は自社の駐車場がございません。提携している駐車場があるものの、先着29台の為、時間帯によっては満車の場合もございます。満車の場合は、近隣の提携外コインパーキングをご案内させて頂いております。
ご宿泊のお客様へは、大変ご足労お掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】