楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 11:03:41

3月/上に宿泊しました。以前は客室設備がどうしても古さを感じざるをえませんでしたが、リニューアルでお部屋が新しくなりとても綺麗で快適に過ごせました。ですが一点改善点を言わせていただきたいです。チェックイン後に風呂も済ませお部屋でくつろいでる最中に突然のノックがあり、急いでドアを開けると従業員の方がおり、部屋を間違えたらしく部屋をすぐ移動して欲しいとのこと。荷物まで広げていたため、急いで荷物まとめと服を着替えて指定の部屋へ移動しました。突然の訪問で驚きましたが、待っているのですぐに移動と部屋の前で待たれたため移動の準備に精神的な焦りを感じました。事前に電話でその旨を伝えられ、○分後に移動して欲しい等もう少しこちら側の都合に配慮いただければ良かったかと思います。その他のサービス、お部屋、立地は良かったためまた利用したいと思いますので今後改善されれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020-03-22 00:30:25

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は、フロントスタッフのミスによりお客様にご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘されたように、スタッフの配慮が欠けていたと痛感しております。お電話で事前にお伝えしてお部屋に伺うべきでしたが、連絡もなく直接お部屋に行き驚かせてしまいました。また急なご案内でご不快な思いをされたと存じ上げます。このことからスタッフの教育・指導応の見直しを図り再発防止に繋げさせていただきます。


今回はお忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■JR長崎本線「佐賀駅」北口から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】