楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
泊まる日に延泊を申し出ましたが、部屋が空いていたようで2泊できました。延泊分は夫が取りました。チェックアウトして3時間くらいして、ホテルから夫宛に電話がありました。「備品のポットをお持ちになっていませんか。清掃の者がありませんと言っているのですが」という内容でした。もちろん持って来たりしていません。私どもが言いたいのは、調査を行った上で連絡されたのかという事です。備品の数の在庫と今ある在庫が合っているかどうかの確認等はしていただいてからのご連絡だったのでしょうか?それもしないで安直に客に連絡してきて、その後どうなったかについても、夫から再度連絡してもわからなかったようです。謝罪はしていただきましたが、会社の対応としてはいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室備品に関しましては、チェックアウト後の清掃時に必ず確認させて頂いております。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。支配人 田中
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
泊まる日に延泊を申し出ましたが、部屋が空いていたようで2泊できました。延泊分は夫が取りました。チェックアウトして3時間くらいして、ホテルから夫宛に電話がありました。「備品のポットをお持ちになっていませんか。清掃の者がありませんと言っているのですが」という内容でした。
もちろん持って来たりしていません。
私どもが言いたいのは、調査を行った上で連絡されたのかという事です。備品の数の在庫と今ある在庫が合っているかどうかの確認等はしていただいてからのご連絡だったのでしょうか?
それもしないで安直に客に連絡してきて、その後どうなったかについても、夫から再度連絡してもわからなかったようです。
謝罪はしていただきましたが、会社の対応としてはいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室備品に関しましては、チェックアウト後の清掃時に必ず確認させて頂いております。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
支配人 田中