楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
6/20宿泊。クーポン券を渡し忘れたとのことで、部屋まで持ってこられました。VODは無料期間でした。リモコンの反応は悪いです。地デジ放送は何故か映像と音声がズレます。初期の音声が大きく、隣の部屋の音は聞こえませんが、廊下では聞こえました。アメニティは一般的です。エアコンは3段階の風量調整のみ。細かいことをあげるとキリないですが、値段を考えると、総じて良好かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。客室に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。客室の利便性追求を徹底し、お客様にいつでもご満足いただける環境作りを心がけて参ります。今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント 荒巻
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
6/20宿泊。クーポン券を渡し忘れたとのことで、部屋まで持ってこられました。VODは無料期間でした。リモコンの反応は悪いです。地デジ放送は何故か映像と音声がズレます。初期の音声が大きく、隣の部屋の音は聞こえませんが、廊下では聞こえました。アメニティは一般的です。エアコンは3段階の風量調整のみ。細かいことをあげるとキリないですが、値段を考えると、総じて良好かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
客室に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の利便性追求を徹底し、お客様にいつでもご満足いただける環境作りを心がけて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 荒巻