楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地5
トリプルの部屋に泊まりました。部屋自体やアメニティは大変良かったのですが、トリプルなのであまり使用頻度がないのか、空気清浄機やベッドにほこりが目立ったのがとても残念だったので、お部屋の評価を落としました。1階の部屋で、隣のマンションの駐輪場の隣だったのか、7時過ぎにバイクのエンジンの爆音で家族みんな飛び起きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のアメニティやお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。しかしながら、客室のホコリに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ共々客室の強化に努めて参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 出口
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
トリプルの部屋に泊まりました。
部屋自体やアメニティは大変良かったのですが、トリプルなのであまり使用頻度がないのか、空気清浄機やベッドにほこりが目立ったのがとても残念だったので、お部屋の評価を
落としました。
1階の部屋で、隣のマンションの駐輪場の隣だったのか、7時過ぎにバイクのエンジンの爆音で家族みんな飛び起きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティやお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。
しかしながら、客室のホコリに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ共々客室の強化に努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 出口