楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ちいさいことですが、チェックアウトの際、宿泊証明書をいただきたかったのでフロントで声を掛けようとしたら、「カードをそちらに入れてください。」と言われ、その通りにした後、宿泊証明書の件を伝えると、お名前は?と聞かれ、二度手間でした。申し訳ありませんはあってもよかったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応の件でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘頂きました点を中心に、改めて接客やご案内等について徹底して参ります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 緑川
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)(佐賀県)
4.0
投稿日:2023-10-15 17:27:53
五島第一ホテル <五島・福江島>(長崎県)
1.0
投稿日:2022-07-29 11:49:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kazy0722さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
ちいさいことですが、チェックアウトの際、宿泊証明書をいただきたかったのでフロントで声を掛けようとしたら、「カードをそちらに入れてください。」と言われ、その通りにした後、宿泊証明書の件を伝えると、お名前は?と聞かれ、二度手間でした。
申し訳ありませんはあってもよかったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応の件でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました点を中心に、改めて接客やご案内等について徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 緑川