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アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
駅から5分以内で行けて、佐賀アリーナ側にあるので移動にも便利でした。15時頃にチェックインに行ったら40分くらいかかりました。チェックインはだいたい混みますがイベントで人が多かったからでしょうか。東館のお部屋でした。設備は全体的に古いです。ツインのお部屋を予約していましたが、清掃が行き届いていないため変えてもらいました。ベットの下にさつまいもチップスのようなお菓子が落ちていたり、床に紙切れのようなゴミが無数に落ちていたり…。お菓子は3センチくらいの輪切りのさつまいもが落ちていましたが、これに気づかないんだ…という気持ちです。新しいお部屋は浴室の配管の匂いが酷がったです。髪の毛も落ちていたし、デスクを使うのに備品を少し動かしたらホコリも結構ありました。入浴したときにバスタブの外の足元に置いていたバスマットが濡れていて、どうしてだろう?と思ったらバスタブから抜いたら水が排水溝が溢れて広範囲に広がっていたようです。朝食は満席ですぐに中に入れず少し待ちました。気になった点・一部でもいいから2人掛けの机にして席を増やした方がいい・バイトやパートだけのようだったので仕切れる人がいた方がいい・料理の補充が遅い(おすすめしているシシリアンライスのお肉、ホットコーヒーはサーバが小さくすぐなくなる)40種類もなかったように思いますし、地産地消も特に感じられませんでした。衝撃だったのは年の大きい方のスタッフの方が、残り少ないご飯を見てよそいに来た客に「別の釜のと混ぜたくないから取ってください」と言ったことです。これ、自分が言われたらどう思いますか?自宅で家族に言うならまだしも、お金を払って食べに来てるのにびっくりしました。1/13の朝食です。今回そこそこの金額で予約をしたのでですがすごくがっかりです。
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この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃の件とレストランの件につきましては、各スタッフに即座に共有させていただいており今後同じことが無いよう改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 望月
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
駅から5分以内で行けて、佐賀アリーナ側にあるので移動にも便利でした。
15時頃にチェックインに行ったら40分くらいかかりました。チェックインはだいたい混みますがイベントで人が多かったからでしょうか。
東館のお部屋でした。設備は全体的に古いです。ツインのお部屋を予約していましたが、清掃が行き届いていないため変えてもらいました。
ベットの下にさつまいもチップスのようなお菓子が落ちていたり、床に紙切れのようなゴミが無数に落ちていたり…。お菓子は3センチくらいの輪切りのさつまいもが落ちていましたが、これに気づかないんだ…という気持ちです。
新しいお部屋は浴室の配管の匂いが酷がったです。髪の毛も落ちていたし、デスクを使うのに備品を少し動かしたらホコリも結構ありました。
入浴したときにバスタブの外の足元に置いていたバスマットが濡れていて、どうしてだろう?と思ったらバスタブから抜いたら水が排水溝が溢れて広範囲に広がっていたようです。
朝食は満席ですぐに中に入れず少し待ちました。
気になった点
・一部でもいいから2人掛けの机にして席を増やした方がいい
・バイトやパートだけのようだったので仕切れる人がいた方がいい
・料理の補充が遅い(おすすめしているシシリアンライスのお肉、ホットコーヒーはサーバが小さくすぐなくなる)
40種類もなかったように思いますし、地産地消も特に感じられませんでした。
衝撃だったのは年の大きい方のスタッフの方が、残り少ないご飯を見てよそいに来た客に「別の釜のと混ぜたくないから取ってください」と言ったことです。これ、自分が言われたらどう思いますか?自宅で家族に言うならまだしも、お金を払って食べに来てるのにびっくりしました。1/13の朝食です。
今回そこそこの金額で予約をしたのでですがすごくがっかりです。
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この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の件とレストランの件につきましては、各スタッフに即座に共有させていただいており今後同じことが無いよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 望月