楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

風呂4

ままちんくんさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

ままちんくんさん [40代/女性] 2010-10-10 20:57:33

10/9に宿泊しました。
まずチェックインして部屋へ行くと、お掃除の真っ最中。
三時にチェックインすると予約しており、もう三時半近かったのに
再びロビーへ降りて待たされました。
お掃除の方も誤るより先に「え?もう来たの」と言った感じで
やっと到着したのにがっかりしました。
さらに、やっと部屋へ入ったら、床に割れたマグカップの取手と破片が
落ちており驚きました。
いったいどこを掃除されたのでしょうか?
子どもはすでに裸足で部屋の中を歩いており、ぞっとしました。

こうやって書き込むよりフロントに直接お伝えしようと思いましたが
常に忙しそうで、話しかけることもできませんでした。
朝食のバイキング。前売り料金850円とのことですが、これには
かなりがっかり、というより怒りますよ!
最近のホテル業界は、各社とも経営努力をされてバイキングも充実
していますが、冷凍食品のような品が多く、飲み物も少なかった。
おまけに団体がどっと入ってこられ、一般客はなかなか順番が回ってきませんでした。
お代わりをあきらめて帰って行かれる人もいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010-10-11 13:54:29

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊でしたが、様々な不手際によりご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには事実を確認し、二度とこのような事が起こらないよう指導して参ります。
またフロントスタッフにおいても確認をしっかりと行いお客様にスムーズなご案内を行うよう今一度業務体勢を見直して参ります。
朝食に関しては冷凍食品を使用していることはないとのことですが、レイアウトでそのような印象を与えてしまうということを再認識し、テナントレストランに改善要請を行って参ります。
お客様におかれましてはせっかくのご宿泊の際にご不快な思いをされたのにもかかわらずこのようなご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
再発防止に向けてスタッフ一同努力して参りますので今後ともアパグループをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

支配人 中澤

ご利用の宿泊プラン
【コンセプトルーム】ゴールドフロアツイン 客室35㎡ 【最上階で眺め最高☆】
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ゴールドフロアツイン【朝食バイキング付】】
ままちんくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ