楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

風呂2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-30 15:32:33

浴槽には髪の毛が数本はりついた状態でした。
ここまでならよくある話かと思うのですが、

朝から自分が落としたのかと思い靴下を拾い上げたら
誰のものかもわからない見覚えのない靴下でして
朝からテンション下がってしまいました。
清掃はちゃんとされているのでしょうか?

また、忘れ物した覚えがないのでわかりませんが、
このような場合にホテル側から連絡もないのは当たり前なのかな?
とちょっとホテル側の対応に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010-10-31 06:32:30

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数ある佐賀のホテルからお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備等でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事が起こらないよう、清掃スタッフに確認し、厳しく指導して参ります。
本当に申し訳御座いませんでした。
また、忘れ物に関しましては、忘れ物をされたお客様にホテル側からご連絡を差し上げることは、プライバシー保護の関係上、基本的に出来ないこととなっておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しの際はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、更なるサービスの向上に励んで参りますので、また是非ご来館いただければと思っております。
次回のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川

ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】