楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 14:34:18

月の半分以上滞在しています。


清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。


部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…

何の対策もありませんでした。

来週から 滞在予定ですが 不安です。

どういう指導されてるか わかりませんが…

きちんとするべきでは ないでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011-05-07 17:31:25

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。

  宿泊課  西村

  

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】