楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-22 00:56:04

テレビが映らないので フロントの方に来てもらい 見てもらい…
映らない事を確認していただいた所 テレビの何かが悪く映らないからと言われ 別部屋を用意するから言っていただいたんですが…
深夜と言うこともあり 疲れていたので遠慮しました。

他に対策はなかったんでしょうか?

明日 テレビの修理するとか対策はないんでしょうか。

長く滞在しているので テレビが楽しみなので 残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011-05-22 06:59:21

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、とても感謝致しております。

今回、テレビの不具合でご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。テレビの修理には時間を要する為、また深夜という事もあってお荷物はそのままで、お休み頂く間だけ別のお部屋をご準備致すつもりでありましたが、確認致しましたところ、対応したスタッフがその旨を伝えておらず、また翌日には修理をすることも伝えていないと言う事で、お客様には大変不愉快な思いになられたことだと痛感しております。
このような対応はホテルに勤務するものとしてあってはならない事であり、恥ずるべきことだと思っております。
対応させて頂いたスタッフには今後このような事がないように教育を徹底して参ります。またお客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフでホテルのサービス、接客を見つめ直し、より良い接客の向上を図るべく取り組んで参りたいと思っております。
今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けます様心からお願い申し上げます。
今回、貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】