楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

立地5

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-31 15:24:23

部屋の清掃 4~5日に一回お願いしています。
いっもバスタオル 備品は 袋の中に入れてドアの前に置いてもらってます。

備品の中のテイシュなんですが…袋には 入ってない状態で 紐で四ヶ所結んでありました。袋から 外れたんで結んで置いてあったのかもしれませんが…

余り物の寄せ集めみたいにしか思えなかったです。




【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011-05-31 23:33:21

いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。

お客様にはお部屋の清掃で4~5日に1回と「アパエコ清掃」にご協力して頂いておりとても感謝しております。

今回、清掃時にご準備いたしておりました備品類の中のティッシュが袋に入っておらず、また余り物を束ねて入れていたという事で、不愉快な思いになられたことだと大変申し訳なく思っております。
すぐに清掃担当者に確認をとり、責任者を通じて厳しく改善依頼を行っております。

ホテルでお客様が快適にご宿泊して頂く事は当たり前の事であり、今回の清掃不備はあってはならない事だと痛感しております。
今後、このような事がないように清掃業者と共に業務の改善を図って参りたいと考えております。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後もお客様に快適におくつろぎ頂けるようサービスの向上を目指して参りますので、アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】